忍者ブログ
[3437]  [3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3454]  [3432]  [3431]  [3430]  [3429]  [3428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。4回生の末木です。

まず最初に、日記の投稿がかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした。
いろいろありまして。遅くはなりましたが内容は大したことないですよ。


8/1はラストGSをしました。
目標アベは厳しかったですがレース後半にやりたいような泳ぎ方はできた気がします。


さて、8月1日はデジモンの日です。
これはアニメのデジモンアドベンチャー(無印)で、主人公たちがサマーキャンプの最中にデジタルワールドに迷い込み、パートナーデジモンと出会ったのが8月1日だからですね。
ここからうまく引退日記につなげたかったのですが難しかったです、、


というわけで引退日記です。
語ることも文章を書くことも相変わらず得意ではないですが、書いていきます。


まずは、皆さんごめんなさいという話。


1回生のときたくさんの人に、泳ぎきれい、速くなりそう、ターンなんかすごいなどと期待をしてもらいましたが、なかなか結果を出せませんでした。
ベストが出てもごくわずかというのが続きました。
特に憧れのBaの先輩の方々、追いつくことができなくて申し訳ないです。
ラストレース全力で泳いできます!
あと全く話変わりますが、奢り奢られるのが下手でしたね。
心当たりのある後輩は、全国公中にコンビニに行く僕の後をにたにたしながらつけてください!
ほかにもたくさん迷惑をかけてきました。皆さんごめんなさい。


次に、皆さんありがとうございましたという話。


僕は昔から泳ぐことが好きで、長いこと泳いできました。
大学でもどこかしらで泳ぎたいと思ってました。
サークルか体育会かみたいなよくあるパターンかもしれません。
新歓に行ったり練習に行ったりしているうちに、やはり速くなりたいし雰囲気もいいし水泳部に入りたいと思うようになっていました。
まあ、たぶんよくありますよね。
ただ、とにかく自信がありませんでした。
コミュ障の極みが入部してやっていけるのか、なにか京大水泳部に貢献できることがあるのか、もっと言うと迷惑に思われるのではないか。
それで、聞いてしまいました、食事会終わりだったか4共前で馬場さんに
僕なんかが(京大水泳部に)入っても大丈夫ですか?と。
こんなことをいう子がいるので話しかけてやってください、といったメーリスも流してくださっていたようで、引退まで持たずに辞めてしまうだろうと思った方もいると思います。
でも実際は、辞めたいなんて思うことはほぼほぼありませんでした。
正直そんなこと頭をよぎらないくらいにずっと楽しかったです。普段も水泳するときも。
たらたら書いていますが、いいたかったのはこれだけで、
皆さんこんな僕を見捨てずにいてくれてありがとうございました
返しがいまいちでも懲りずに話してくれてありがとうございました
遅いのに伸び悩む僕の泳ぎを一緒になって考えてくれてありがとうございました
本当に楽しかった。酔ってても伝えられるかわからなかったのでしっかり書いておきました。


最後に改めて、時に厳しく接してくださった先輩方、楽しく絡んでくれた同期・後輩の皆さん、現役のために支援してくださったOB・OGの方々、そして度々話題になる家族にも感謝して終わりたいと思います。


皆さんありがとうございました!


ひたすらに感謝の日記でした。


写真はパンダ。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
末木と同期として水泳をやってなかったら、末木とはあんまり喋らんまま終わってたんやろうなぁと思います。馬場さんに感謝やな笑
お互いしっかりベスト出して引退しようぜ。
これからもよろしくな。
たけなが 2018/08/10(Fri)11:31:19 編集
無題
あびゃ!!
まつむら 2018/08/10(Fri)17:18:29 編集
無題
あびゃびゃ!!
つちだ 2018/08/10(Fri)17:30:47 編集
無題
僕も馬場さんからその話聞いたことがあります。最後に全国公コンパでいっぱいお話ししたいです!是非ともチャンスがあればたからせてください笑
ひさし 2018/08/10(Fri)21:46:19 編集
無題
末木さんにはいっぱい泳ぎを見ていただきました。こんなに遅い私のために、パートミーティングの度に動画を見て改善点や改善法を一緒に考えてくれて本当に嬉しかったです。もっともっと速くなってちゃんとメリレのBa泳げるようになります。
カナコ 2018/08/10(Fri)22:02:11 編集
無題
ひっそりと書くねぇ笑
そんな末木がしゃべってくれる存在になれて嬉しいの極み。いつでも奢ってください♡♡
あゆこ 2018/08/13(Mon)21:14:44 編集
無題
毎朝すえきちのターン見て、マネーずで今日は調子良さそう!とか今日機嫌悪い…?ってやってました。言葉じゃないコミュニケーション(?)楽しかった笑
すえハウスにも沢山お世話になったのでまた遊びに行くね!私にも奢ってくれていいんだよ!
てらしま 2018/08/14(Tue)21:46:40 編集
無題
僕はけっこーすえきさんとおしゃべりさせてもらってたのでそれが同期への自慢でした笑
ありがとうございました!!
りゅうせい 2018/09/07(Fri)09:58:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]