忍者ブログ
[2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、2日遅れの日記申しわけありません。


二回生の池田です。


 


早速ですが8/18のメニューです



w-up


400*1


ch


50*4


ch


drill


50*4


IMO


form


kick


100*4


Ba-ch/50m


swim


100*6


ch


EN1


100*4


ch


EN2


Loosen


100*1


ch


swim


50*2*4


IMO/set


easy,hard/t


50*6


S1orch


Des3*2


Dive


15*2


S1


streamline


25*2


S1


Hard


down


500*1

 


 


今週末のプレインカレに向けたテーパーメニューでした。ここ最近は試合やイベントが続き、まともな練習ができていない中プレインカレを迎えることになるので少なからず不安はあるのですが、僕自身今割とノリに乗ってるんじゃないかなと思っているのでその勢いでやれる気もしてます!!


この前の近国で100m2秒ベストを出すことができ、大学に入ったレースではじめて電光掲示板を見てガッツポーズを出来ました。このガッツポーズには二つの意味があり、ひとつはレース前の調査では1秒ほどベストを出さなければ決勝に残ることは難しいと思っていた状況下で2秒ベストを出して決勝に残れたこと。二つ目は、とりあえず直近の目標としていた、直紀さんのタイムに追いつくことができたことです。仮にもバッタ面の二番手となった今、現段階で直紀さんのタイムに追いつくことができたのはこれからのモチベーションに大きくつながるものだと思ってます。ただそれでも馬場さんとは以前2秒もの差がある状態なのでこれからまだまだ頑張っていかなければならないと思っています。


 


 


この前の近国では強化練組のベスト率はなかなかのものでした。


1か月もの間強化練メニューとして別メニューを作ってくれたぎーた、ゆうじ、ゆうへい、すがの、変則的な時間だったのに時間を作ってくださったマネージャーさんたち、見に来てくださった同期や先輩方、そして切磋琢磨してくれた強化練組の皆には本当に感謝しています。ありがとうございます。


これからも強化練組の活躍に乞うご期待ってところですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< '15.8.20㈭ HOME 8月19日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]