忍者ブログ
[2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも日記の書き出しって困りますよね。何から始めようか。今1番欲しいものは1日練習も学校もバイトも無い日です。2回生の児玉です。
めにゅー
Wp 400*1 ch                    7'
       50*4 drill                    1'20
       50*4 IMO/t form         1'10
       50*4 15QAP,15UWH/t 1'30 
rest 
Kick 50*8 色々なキック.     1'
rest
Swim 200*4 EN1.              3'20
          200*2 EN2.               3'
rest
Swim 50*3*2 des3.          1'20
Rest
Dive 15*2 streamline
        25*2 hard
Down
昨日とあまり変わらないめにゅーでした。EN系を入れつつの調整といった感じでしょうか。
最近はインカレ合宿はインハイ役員の手伝いなので人がとても少ないですが、皆さん元気でやっているでしょうか。気になります。
学校もないですし、何も起きない平凡な日常が続いているのであまり書くことがないのですが…
近国のことでも書きましょうか。今回僕は400IMと400Frに出させてもらいました。もはや何専門だよと思いましたが、人生初の400Frはそこそこ楽しかったです。2日で400も4回泳いだので流石に疲れましたが、その分得れるものが多かったです。全国公を散々な結果で終え、来シーズンに向けて泳ぎを変えてる途中で来た試合だったので練習ではないですけど、とてもいい機会でした。400という距離はとても泳ぎのことを考えながら泳げるのでそこはよかったです。疲れますが。
泳ぎを変える途中はやっぱり無駄な力が入っているのかいつも以上に疲れますし、なんか筋肉痛にもなります。いつもそうです。でもそれがなくなってくるとしっくりくる泳ぎになっていてくれて速くなってます。ですから今は我慢だと思いながら練習しています。泳ぎ変えてる途中ってTIME遅いですし、しっくりこないし少しイラつきますよね。最近練習中僕が静かなのはそのせいです。静かじゃなきかな?もしかしたら。静かだと思います。はい。
そういえば近国は強化練組はとてもいい結果でしたね。僕のおかげですね。ゆうじさん優しい。嘘です。めっちゃ嬉しかったです。めにゅー作らせてもらってよかったです。みんなBest出してくれてありがと。来シーズン期待してます。
「勝者は常に敗者の中から」です。本当によかった!
そろそろですかね。
僕は痩せればモテて、彼女ができるらしいので痩せます。
写真は今日の晩御飯です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]