忍者ブログ
[2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。渡邉です。

更新が遅くなり申し訳ありません。

8月5日の強化練メニューです。
----------------------------------------------------

Up 200*1
      100*3
      50*4


rest


Main1 100*2*2set S1 AN1 Broken Max!!!  set 6'


Loosen 100*1


Swim 50*4 ch form   1'15


Main2 50*2 S1 EN3 Swim Hard   1'30 ↓
           50*2 S1 EN3 Kick Hard   1'30  ↓
           rest   '30  ↓
           100*1 S1 RP   3'  ↓*2set  set rest 1'


Loosen 100*1


Main3 50*4 S1 Max from 10s壁kick   2'30


Down 100*4
        
----------------------------------------------------
強化練最後のメニューでした。
最後ということで、耐乳酸メニューを盛りだくさんにしてみました。


僕自信、メニューを作るのは初めてだったので、毎回毎回悩みまくってました。私立の強豪校などのメニューも参考にさせてもらい、自分で練習のシミュレーションをしながら作りました。
メニューを作ってみて、選手を速くしないといけないという責任感を強く感じました。。本当にみんな速くなって欲しいです。応援してます。


今年の強化練のメンバーはみんな意識を高く持っていて、実力の近い人たちと競り合いながら本当に良い練習をしていたと思います。メニューを作りながら想定していたタイムを超えてくることが多くてすごくびっくりしました。上から見ていて、応援しがいがありました。


今日のレースではいっぱいベストを出してくれて嬉しかったです。タイムが良くなかった人も近国では絶対にベストを出しましょう。


この強化練で相当力はついたはずです。
きつい練習を乗り越えて自信もついたでしょう。
強化練メンバー全員が近国で大ベストを出してくれると信じています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆーへーの好きそうなメニューやなと思うわ。ちゃんと出し切って耐乳酸するのってすげえ難しいといつも思うけど、お陰で前半から突っ込む精神力が上がった気がするわ。
ありがとう!
竹政 2015/08/06(Thu)23:24:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]