忍者ブログ
[4222]  [4221]  [4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも居残り組の岩井健人です。まずは本日の練習メニューを載せておこうと思います。


w-up40011SKPS8:00
20041IM slide4:00
drill10041
agility2541ad:15QAP ev:25H
10011E
kick200214:00
1001011:502:002:20(8t)
swim20061ad:IMev:Fr3:003:303:45(5t)

サイクルは忘れてしまって抜けているところが多いですが、今日の練習メニューはこんな感じでした。今日の練習では、agilityやdrillのときは先輩方の泳ぎを観察しつつ、ローリングを意識してみました。また、私はキックが苦手なので、今日のキックはほんとにきつかったです。ここでは、なるべく体を動かさないように注意してみました。今日の練習に対する感想としては、IMも多くものすごく苦手なバッタを何回も泳がされて、心がおれそうでした。ではこれで失礼します。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みじけーよ
もうちょいお前の話を聞かせてくれや
無記名 2021/08/09(Mon)23:12:00 編集
しっかりして
前の人の質問に答えましょう
無記名 2021/08/10(Tue)02:04:20 編集
↑2つともコメントはじゅんです。
たしかに短いが。(笑)
みさ 2021/08/10(Tue)12:36:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]