忍者ブログ
[4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4210]  [4209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。馬場です。



半年ぶりぐらいに日記書く気がします。 



ついに当てられました。



明日日記誰当てよって言う声が聞こえた時に毎回めちゃくちゃ静かにしてたら半年間当てられませんでした。



正直上半期だいぶ忙しかったんで当ててほしくなかったってのはあったんですけど、ここまで当てられないと自分の存在感の薄さを感じます。



高校の時はマネージャーに存在感うざがられてたほどだったんですけどね、




歳と存在感が反比例することがわかりました。本日の気付き




はい、今日のメニュー


ラストゆうとさんメニュー



W-up 400


drill 50*6


Agility 15*4


Dive 15*1,25*2


Kick 200*2 


50*4 EH


Swim 100*4


50*4*2 1s smooth fast 2s 1E1H




がっつりテーパーでした。



自分の調子は良いですけど、15ダイブで若干腰やってちょっとだけ心配です。


まぁシーズン締め括りやししょーもないタイムでは終われないんで気合でなんとかします。



今回でゆうとさんのメニューがラストになりました。


ゆうとさんのメニューは結構自分に合っていて好きでした。具体的にはメニューの中でのメリハリがハッキリしてるところです。


締めるところは締める、緩めるところは緩めるといった内容だったので、集中力が持続しない自分にはすごくありがたかったです。



今までのメニュー作成本当にありがとうございました。



ショートは自分が存続させます。



ショートのメニューでそろそろしっかり結果残して70億分の1になろうと思います。俺には相手がいないので約分できませんでした。





本当に日記書いてなかったんで、最近の自分のことちょっと書こうと思います。



最近じろうやら宮潤やらなおきやら、フリー面の後輩の成長が著しく、自分だけずっと低止まりで取り残されてる感が否めなくて正直なところ結構練習辛かったです。




きついなーって思ってたらいつも隣で泳ぎながら叫んでた高校同期が知らん間に引退するし、 




俺より先にやめんなよ




ま、浪人した俺が悪いんやけど。




練習タイムから想定されるレースのタイムと実際のレースのタイムとの乖離もひどく、色々と精神衛生上よろしくなくて、関カレの時がそのピークだったんですけど、こんなこと悩んでも別に速くならないんで、もう深く考えることをやめました。



思考停止っちゅうやつです。



深く考えずに全国公でタイムが出たなら、これからのレースは何も考えずヨダレを垂らしながら出場するつもりです。



ってことで全国公の目標は「頑張って泳ぐ」です。


よろしくお願いします。



ありがたいことに4継の1泳を泳がせていただくので、くさか、ゆーいちろー、宮潤に感謝しながらしっかり結果出します。



思えば、2年前の鹿児島でも1泳行かせてもらいました。


あの時はりつきさんと組める最初で最後の4継やって、レース直前に握手されて感動しちゃって腕に力入らんくなってゴミタイムで泳いでました。



今回は引退する人いないんで大丈夫です。




このかの質問、夏の楽しみ


9月は割とギチギチに予定を埋めました。



富士山登頂


長野久義に会いにいく@マツダスタジアム


原チャダーツ旅 withパラレル中込さん


ヤリラフィの旅(行くかわからん)


沖縄旅行



ざっくり言うとこんな感じやと思います。



全部かなり楽しみです。



5個のうちどれか一つ挙げるなら長野さんに会いにいくことですかね、


最近会えてないんで本拠地でどんな姿でプレーしているのかもうすでにワクワクしてます。




明日から全国公です。



待ってろ秋田、早朝から乗り込んでやる。



ふなかんさん、ゆうとさん、ラストレースチェストォォォ!



Go!京大お願いします!



せーのっ



Go!京大!



来年の全国公はなみはやでお願い!




2020→2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隣で泳ぎながら叫んでるやつ、宮本やろ
僕たちの意思を引き継ぎ、僕たちのやってきたことは正しかったんだっていうことを、馬場ちゃんが証明してください。
ラストイヤーに幸あれ。
頑張れ。よ。
いずみ 2021/08/06(Fri)22:37:23 編集
最後のコメントになります、今後おもろい日記書いたら僕にURLを送ってください。喜んでキョメントします
GO!!!!!!!!! 京大!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい皆さんをゴリラ応援してます!!
なかこみ(4) 2021/08/06(Fri)22:41:20 編集
来年の全国公は関西以外で
応援しとるで

GO!京大!!!
ナツキ 2021/08/06(Fri)23:03:34 編集
笑っとけ
とりあえず負けん気は誰よりも強く。楽しむ気持ちも誰よりも強く。そしたら大丈夫や。夏しっかり遊べるように秋田で大暴れすんぞーー

GO!!!!!!京大!!!!!!!!!
みさ 2021/08/06(Fri)23:46:08 編集
馬場ちゃんの練習メニュー楽しみです
応援してる、頑張ろう

GO!!京大!!!
このか 2021/08/07(Sat)09:01:11 編集
頑張れ馬場ちゃん!
メニュー好きでいてくれたのは嬉しいな〜

GO‼︎京大‼︎
いまたき 2021/08/07(Sat)22:43:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]