忍者ブログ
[3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を当てられてしまいました。


日付またいでしまいました。すいません。


書くことないです。







日記は普通、何かしたこと思ったことを書くものだと思っています。(あくまで個人の感想です。)でも、僕はそれが苦手で、好きじゃありません。






自分の行動報告にみんな興味あるのだろうか。誰得やねん。





僕はひねくれているので、そんな事を考えずに日記を書くことが出来ません。かずきです。








かと言って何も書かないわけにはいかないし、読んでくれている新入生もいるかもしれません。だから、そんな新入生へ





コロナでオンライン授業が続いており、テストがなくなった科目や、テスト情報がまだ出ていない科目があり、初めてのテストってのもあり不安だと思います。





だから、これを読んでくれてる新入生は入るかどうか決めてなくても、新歓アカウントとかでテストについて尋ねるとか過去問を貰えるか聞いてみるといいと思います。そこそこ人数いるので、同じ学科の先輩、同じ般教撮ってた先輩から情報が貰えるかもしれません。




テスト頑張ってください!情報戦です。




では、テストについて次の日記の人に語ってもらおうと思います。次の日記は単位を落とす事を知らない小松やまとです。


質問は、最初のテストってやっぱり不安でしたか?どれくらい勉強しましたか?単位はとれましたか?などなどでお願いします。






と、ここまで自分のことについては一切語らない日記を書いてきましたが、前回担当者からの質問があるので答えていきます。




オススメの漫画。


漫画はワンピースとハイキューぐらいしか読んでないのですが、それは勧める意味ないので、漫画に近いものを進めようと思います。








これがオオスメです。


これを読むと今まで知らなかった多くの事を知ることができ、新たな世界が見えたような心地になります。また、内容が深いので、考えながら、世界に入り込んで読まなければならないところが、特徴の1つです。




万人に好かれる本がいい本とは限りません。好きな人もいれば嫌いな人いる、でもどちらにせよ何かしら強い印象を受けると思います。芸術のように。




皆さんも是非この本を読んでみてください。


ちなみに僕には難しすぎたようです。楽しんで読めるようになりたい、、、。




それでは。とーせー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キモいってそれは流石に
まさや 2020/07/07(Tue)07:23:23 編集
無題
こじらせ方にさらに磨きがかかってる
しゅんた 2020/07/07(Tue)19:55:46 編集
無題
ハイキューはのやっさん派
みさ 2020/07/07(Tue)23:09:14 編集
無題
コメントむずい(笑)
カナコ 2020/07/08(Wed)02:10:04 編集
<< 7/7(火) HOME 7月5日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]