忍者ブログ
[3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん暑くなってきましたね。


暑いのが苦手すぎて、どんどん動く気が失ていきます。


蝉も鳴き始めたみたいです、


蝉の鳴き声ってなんであんなに不快なんでしょうか。


完全に夏の不快感が紐づけされています。


密です。


人間様が自粛してるんですから、蝉どもにも自粛してもらいましょう。





こんばんは。三回生の舩木です。

更新の日付を勘違いしていたみたいです、遅くなってすみません。




さて、最近の出来事といえば、ちょっと買い物をしました



①iPhone

長年アンドロイドユーザーでしたが、この度4年半以上お世話になった機種とおさらばしてついにiPhoneになりました

いまだに慣れませんが、「えあどろっぷ」ってやつをしてみたいので

機会があれば誰かなんか送ってください



➁ワイヤレスイヤホン

iPhone買ったついでに買いました、耳から落としそうで怖い



③服

先日、竜王アウトレットに行きました。

日曜日ですごい人でしたね、密密

夏に向けてちょっとだけ服を調達できました。



④たこ足配線

部屋の模様替えをして以降、デスクライトがコンセントを失って置物と化していましたがついに動力源を手に入れてライトとしての役割を取り戻したようです。


こんな感じです。

基本的にここ2か月ぐらいは

課題やって新聞配達するだけのマシンです


そろそろ累計1万部ほど新聞配ったと思います。



ちょっとだけですが、外食できるようになったので


最近行った焼き野菜のお店の写真でも貼っときます。





おいしーーー。お酒飲んで優勝しました




質問に答えます。


最近あったちょっとうれしかったことは、


昨日1週間ぶりに泳ぎに行って200IMを泳いだら2分20秒切れたことですね、

これは堀下さん、各務さんを抜いて自粛選手権記録ではないでしょうか



なんか意外と泳げるけど、だんだん全身の力が抜けてく感じです。


完全に筋力不足な感じですね


そういえばおデブ主任とは違い、2、3キロ体重おちました



ついでに最近あったちょっと悲しかったことは、


1年半ほどお世話になったバイト先をクビになったことです。


コロナの影響を最も身近に感じた瞬間かもしれません。



ということで皆さん、いいバイト紹介してください(切実)


ではではこんな感じで。



次の日記はおかもつ、

質問は、最近あった喜怒哀楽それぞれのエピソードで。




とーせー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいやいやいや。2:20切りは速すぎですわ
みさ 2020/07/03(Fri)00:07:03 編集
バイトクビってほんまにあるんや、つらいな
新聞配達そろそろ暑そう
BARとかボーイ似合いそう
さだも 2020/07/03(Fri)10:42:28 編集
なんかみんなフォルダ名テキトーやな。笑
タコ足配線私もほしいー
カナコ 2020/07/03(Fri)11:16:31 編集
無題
はやい
だいがく 2020/07/03(Fri)17:05:00 編集
無題
勝負になってねぇ笑
しゅんた 2020/07/03(Fri)19:48:09 編集
<< 7/3 金曜日 HOME 6月ラスト >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]