忍者ブログ
[3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。井坪です。





ロードバイクを買いました。訳あって中込から買いました。緑色のやつではありません。別のやつです。






なぜ、ロードバイクを買ったのかと言うと、夏休みにチャリで東日本一周するためです。





京大を出発し、太平洋側を通って青森まで行き、大間のマグロを食べ、フェリーで一瞬北海道に寄り、日本海側を通って京大まで帰ってきます。1120キロくらいでおよそ3週間かかるらしいです。大学生活最後の楽しみです。






そのための資金調達と体力生成のため最近はUBER EATSで働いています。今日も走り回っていたらこんな時間になってしまいました。いつかみなさんのお家にお届けするかもしれません。今日たまたまバイト先の先輩の家に当たりました。







このチャリ旅はだいぶ前に高校の友達に誘われ、もう今シーズン部活は出来ないだろうし、あるかわからない部活のためにこの旅を断念するのはもったいないと思ったので行くことに決めました。大学在学中に一回はチャリ旅をしたいと思っていました。




もし8月中旬に部活が再開されたら試合も含め今シーズンはお休みさせていただきます。一応練習は任意参加らしいですが、この場を借りてお詫び申し上げます。すみません。お許しいただきたいです。








帰省中の思い出という質問ですが、僕が帰省していたのは3月なので何も覚えていません。記憶にあるのは2週間で天鳳200戦程こなしたことだけです。







明日は澤田さんです。



質問は「自粛期間に何か変わりましたか?」です。








以上です。失礼します。







とーせー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっげ、楽しそう
いや、楽しそう
もっちゃん 2020/07/11(Sat)02:01:03 編集
めっちゃロードかっこいい。私ももうすぐ買い換えます
梅雨にウーバーいーつしてたら風邪ひきそー
さわだ 2020/07/11(Sat)11:56:29 編集
無題
東日本一周は遠慮しときますけどまたサイクリング行きましょうね
みさ 2020/07/11(Sat)20:29:27 編集
無題
お土産待ってます
しゅんた 2020/07/12(Sun)13:05:33 編集
ええなあー車でやりたい
チャリ旅したいけど東日本って果てしなさそう
さだも 2020/07/15(Wed)14:10:19 編集
<< 7/11(土) HOME 7月9日木曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]