忍者ブログ
[3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936]  [3935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。櫻井です。



昨日、9月のTOEICの申し込み枠争いに無事敗北しました。院浪に一歩近づきました。次は、申し込み期間開始と同時にダッシュ決めに行きます。






今日は、僕の部活休止期間の間の趣味日記を書こうと思います。櫻井の趣味になんか興味もわかないって人は、明日の日記の人当てるところまで飛ばすことをオすすメします。








まず、今日はパワプロ2020の発売日です。ぼくは、栄冠ナインを携帯型ゲーム機でやりたいので、スイッチ版を買うつもりです。




これで僕のパワプロ歴は、パワプロ14(2007年開幕時データ)、パワプロくんポケット14(2011年最終データ)、パワプロ2012決定版、パワプロ2018に次ぐ5作目になります。




ちなみにパワプロ14は、小学校のとき友達がぼくの実家に持ってきたものを借りパクしたままです。全然連絡取ってなかったので成人式で会えるかと思ってたけど、なぜか失敗しました。一生返せない気がします。




基本は栄冠ナインで、気が向いたら試合モードもやりたいなーなんて今んとこ思ってます。











あと、プロ野球です。



ここ数試合持ち直したとはいえ、阪神弱いですね。僕的には大山を起用してほしいので、獲るのはボーアかサンズどっちかだけで良かったんじゃないかと今でも思ってます。



甲子園のスター北條と、(本来は)安打製造機の高山と、アタレバトーブ(当たるとは言ってない)の江越さん早くヒット出てほしいです。北條は、23年前ぐらいに怪我で離脱するまで3割打ってたのでその時の感覚取り戻してほしいです。




あと、ヤクルトの14番は野球ファンならわかる、ほんとにロマン溢れる打線ですね。


1番 ヤクルトで完全復活の近鉄戦士 坂口智隆


2番 ミスタートリプルスリー 山田哲人


3番 ミスター200本安打 青木宣親


4番 高卒3年目の主砲 村上宗隆


こう見るとすごいっす。個人的に5番の西浦とか若手の廣岡も応援してるので頑張ってほしいです。




パリーグならなんといっても楽天浅村ですね。ちなみに昨日時点までの浅村の本塁打率は、ホームラン60本打った年のバレンティンよりも上らしいです。バケモン。



あと楽天では、大学野球のスターで阪神がドラ1指名に無事失敗した辰巳涼介も応援してます。硬式野球部の友だちがみんな神聖化してるので、ほんとにすごい選手らしいです。




ロッテ鳥谷初ヒット出てほしいです。応援してます。




あと、別の友だちがオリックスファンなので、最近はオリックスの試合も見てます。T岡田の復活はアツいです。アダムジョーンズの守備がWBCのときから衰えまくってて悲しいです。あと、駿太の外野守備大好きなのでもっと打撃も活躍してほしいです。











ちょっとやりすぎましたすいません。多分堀下さんと馬場ちゃんと泉ぐらいしか理解できてない気がす











あとは漫画ですね。最近はナルトと、約束のネバーランドと、スパイファミリー読んでます。




ナルトはたまにゆうとから貸してもらって読んでる感じです。まだ今から疾風伝が始まるってところですけど。


好きなキャラは自来也です。キングダムのひょうこうみたいな感じのおじいちゃん口調の強い人好きです。



約束のネバーランドはもうすぐ読み終わります。ユーゴが好きです



最近人気のスパイファミリーめちゃおもしろいです。ファミリーコメディ漫画で、スパイ任務のために擬似家族作る話なんですけど、父母子の家族3人のキャラがもう全員おもしろいです。





あと、最近のキングダム、鄴攻め編とは違う意味でおもしろいですね。木曜2限の授業前にパッと起きてコンビニに読みに行って、授業にすべり込むって生活繰り返してます。



今日は10時起きでギリギリだったので、超速でコンビニ行って読んで帰ってきたんですけど、2分ぐらいオーバーしました。はたして8月部活始まってから6時に起きれるんですかね。




ネバーランド読み終わったらハイキューにでも手出してみたいなとは思ってるんですけど、ハイキューの漫画本が市場に出回ってなさすぎて辛いです。ぼくは目疲れるんで液晶だと漫画読めないタイプなんでこのままだときついです。




ちなみにYouTubeの、ハンターハンターの連載再開まで毎日正拳突きの人、まだ毎日正拳突きやってるらしいですよ。精神力すごいですね。


ぼくは、ハンターハンターは暗黒大陸編始まったあたりからあまりにも文字数が多すぎてしんどくなってやめました。キメラアント編大好きです。




他におすすめのマンガとかあったら教えてください。ヤマトにおすすめされたグールまだ読んでないすんません







ちなみにこの日記、2限の授業中に書いてます。なんか先生がずっと多発性骨髄腫の話してるけど、なんも頭に入ってきません。







趣味日記はこんな感じです。



これだけ書くと、櫻井活動休止期間むしろ楽しんでるんじゃないかって思われるかもしれないけど、実際そうかもしれないです。インドア人間には意外と向いてるのかも





まあでも、昨日ひさびさに部のラインがめちゃくちゃ動いてて懐かしかったです。最近はドンキホーテのグループからの通知よりもクラシスからの授業連絡の方が数が多かったので、なんかひさびさに水泳部に戻ってきた感じがシマス。








引きこもり生活の間にだいぶ勉強もできてます。二回前期の生理学と病理学全部復讐したら、おもしろいように専門の授業内容が理解できてビビってます。


みさを含めた全人健の後輩に言えることですけど、二回前期の生理学と病理学と解剖学はコース分かれてからもめちゃくちゃ役立つんで今のうちからしっかり勉強しといてほしいです。解剖の英単語ものちの勉強でよく出てきます。病理学めちゃむずいと思うけど、がんばってね。






明日はいつぼくんで、質問は帰省中の思い出でお願いします。





写真はジェームズキッチンです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと打ちます
レフトはサンズOUT大山INでサードマルテでいいと思う
Bs駿太 2020/07/09(Thu)13:10:11 編集
オすすメって書き方独特ですね
あのー、、、前期もう終わっちゃうんですけど手遅れですかね。オンラインはなんかやる気というか勉強モチベ上がりません、全く(言い訳)。あと今回、病理学、レポート出せば単位が来ちゃうんです。
みさ 2020/07/09(Thu)22:04:05 編集
ワイもTOIEC申し込めんくて留年に一歩近づいた
ナルトの話またしよう!
スパイファミリーめちゃ好きやけど漫画アプリ全然更新されんくて泣いてる
さだも 2020/07/10(Fri)21:37:44 編集
<< 7/10 金 HOME 7/8きままに >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]