忍者ブログ
[3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






8
キロ痩せました。





ぼってぃからの質問、自粛期間で変わったことですが、これが1番だと思います。



部活再開までに5キロ落としてみんな驚かすぞ〜


って思ってたんですが、


思ったより早く痩せてしまって


思ったより部活再開しなくて、


ちょっともう黙ってられないので言います笑



7キロ痩せてからモチベが下がって停滞してたんですけど、


いやゆーて私まだ全然細くないやん、


って思ったのと


ひろみちのストーリーでムキムキ泉をみて()


また頑張っています。


ありがとう泉(とひろみち)



部活再開までに、10落としますね。笑


(女子の皆さんはダイエットするときは考えた方がいいです、胸から落ちます。笑笑)




  






痩せた、っていうのは外側の変化です。


けどそれに伴って、中身とか気持ちも変わった、変われたと思っています。


そしてこっちの方が嬉しい。



(あんまり言ったことなかったけど)大学入学頃から、自分の体型がコンプレックスで痩せたいなぁってずっと思ってました


(女子の半数くらいはそうな気がするけど笑)




けど、今は、高校入学時くらいまで痩せて、


体重もそうですが、腹筋が割れてデコルテの骨が出てきて、


誰か私の腹筋見てよ!デコルテ見てよ!って気持ちです笑



着れる服が増えて着たい服が増えて、自分に自信がつきました。


まあ別に、それでもモデルみたいに細いわけじゃなくてまだまだなんだろうけど、


自分がbestって思える体型なら、誰がなんて言おうとbestだとおもってます私は。



結局自己満ですし。笑


美味しいもの食べたいし。笑








そしてこれは、


別に、痩せてる方が良いよ、っていうことが言いたいんじゃなくて、


コンプレックス克服したら自分に自信つくよ、人生変わるよ


っていう話です。





授業もなくて、遊びにも行きづらい、


言い換えれば自分と向き合う時間が取れる、


人生においても滅多にない時期だと思うので、色々挑戦してみてはいかがでしょうか。









はーい。


真面目な話はこの辺にして。






もう一つ変わったのは、お酒の趣味です。


果実酒やカクテルとか甘いのが好きだったんですけど、


最近は1杯目はビール、そして焼酎や日本酒、ハイボールというレパートリーに、、



うーん、可愛くないですね。


年とると味覚細胞が死んでいくらしいですよ、


どっかのなんかで聞きました。









 







あ、待って


まだ名乗ってないや。


前置き長くなりました、4回生の澤田です、




2-3ヶ月くらい水泳部員と本当に誰とも会ってなくてとても寂しいです。


皆さん元気ですか。



遊びに誘いたいんですけど


そろそろ研究の中間発表と院試が迫っているのでその後の楽しみにします。





ご飯に行かなきゃいけない人も行きたい人も沢山います。





院試終わったら、めっちゃ遊びたいので、予定だけでも立てさせてください、モチベになります。


お誘い本当に心から待ってます笑



因みに私とまさやと堀下の院試の日が全く同じことがこないだ判明しました。


少し心強いです、みんなで合格しよう!!ね!!


そして引退して院に入ってもたまにはご飯なんぞ行こうね。









次の日記はひさしで!


試験終わったのかな?お疲れ様です。





質問は



好きな飲み物トップ3と、


カラオケのオハコトップ3で。


ラブソング一つは入れてください。笑







勉強しながら音楽聴いてるんですけど


私の昔からの趣味がセンチメンタル系の失恋ソングとかで気分が沈みます笑


気分上がるオススメ夏メロあれば教えてください笑










写真は一年前のちょうどこの土曜(2019/7/13)に撮ってたカンカレカウントダウンの写真。





と、七帝着きましたよ写真(2019/7/20)


この日もすごい大雨やったなあ。





んーーー、なつかしい!!


このままだと引退アルバム写真スカスカになるので


早く部活再開して写真撮りまくりたいです。笑


皆さん4回生に会ったら写真撮ってくれたら私が喜びます。笑








あと、最近のカメラロールから


私が自粛期間に仕込んだものたち。


右から


ラッキョウ、ガリ、ラムレーズン、梅シロップ、チェリーのワイン煮。



全部簡単に美味しくできるのでオススメです


流石に野菜室を圧迫してきましたけど。



 







みんなに会えてなくて最近の言いたいことを詰め込んで、長くてまとまりのない日記になってしまいました。


ごめんね



2週間ほど経ったら(わんたっぷ規制)息抜きに泳ぎに行こうかなと思ってます!




その時誰かに会えたらいいな!















p.s.


9月の試合、マネ権限で全員のレースが見られそうですごく楽しみにしています!!


良い写真もたくさん撮ります!












2019→2020


とうせい








 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8kgはすごいですね
私は週に何回かちょっと泳ぎ始めて2ヶ月くらいですが未だに-4.5kgでとまっています。見た目は変わりません。
はやくマコさんと遊びに行きたいので、研究に院試と頑張ってください!!
つじ 2020/07/11(Sat)19:18:39 編集
院試ファイトです!おりゃぁぁぁぁ
まこさんそろそろ豊田不足やと思います。京都帰ってまこさんの院試終わったら遊びましょう。そんで試合、思わず写真撮りたくなるようなレースしますね(?)
みさ 2020/07/11(Sat)20:32:56 編集
裕道は写真撮っただけですーーー笑
自分と向き合うすごくわかりみが深いです。
いずみ 2020/07/11(Sat)20:45:52 編集
院試ガンバ
梅シロップいいなぁ
カナコ 2020/07/11(Sat)21:52:35 編集
絶対合格しよう!
夏メロミセスの青と夏推し
ベタやけど
しゅんた 2020/07/12(Sun)13:13:57 編集
院試がんばれ〜〜試合楽しみやな!
BGMは、落ち着いたEDMがおすすめ
最近虹プロにハマってる
さだも 2020/07/15(Wed)14:09:22 編集
<< 7/12(日) HOME 7/10 金 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]