忍者ブログ
[3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932]  [3931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだ梅雨も明けきらず、暗い土の中で数多のセミが夏を待ちわびる。
ようやく明るい兆しが見えたかと思えば、嘲笑うかのように降り始める雨。
はたして再び陽の光を浴びることはあるのだろうか。そんな鬱屈とした空気が充満する部屋で、ある日彼の絵を見つけた。作者とは似ても似つかない繊細な絵に、小さな好奇心が鎌首をもたげる。気づけば差し迫った課業にさえ目もくれず、ただ1枚の紙切れに命を吹き込もうと腐心していた。


















































































降り続いていた雨もやむころ、それは私の机の上に鎮座していた。彼と私では何が違うというのか。瞭然たる理想と現実の乖離に心は薄暗い土の中へ沈んでゆく。これが嫉妬というものか。


















福永です。
空欄は認めないとの事だったのでたくさん書いておきました。
コロナ禍の学生の不安定な心を表現した素晴らしい名文として後世まで語り継がれると思います。
次は日下くんです。
おすすめの漫画を教えてください。

搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1周回っていい絵に見えてきた
しゅんた 2020/07/05(Sun)20:17:50 編集
無題
なんかようわからんけど色々斬新すぎてわろた
もっちゃん 2020/07/05(Sun)20:25:20 編集
無題
ツッコミどころ満載すぎて感情が大渋滞してるわ
みさ 2020/07/05(Sun)23:46:36 編集
僕は君に嫉妬しています
でもガチャはまだ引きません
2020/07/06(Mon)13:16:30 編集
グッドやな
とてもグッド
だいがく 2020/07/06(Mon)13:30:08 編集
無題
中込かと思った
カナコ 2020/07/07(Tue)01:14:57 編集
僕は君に嫉妬しています
でもガチャはまだ引きません
2020/07/08(Wed)09:10:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]