忍者ブログ
[3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あった少し嬉しかったことは、現在絶賛応援中のあるYoutuberがチャンネル登録数1万人いったことです。ライブ配信も最高でした。


こんばんは、3回生の今瀧です。


 


 


 


好きなことを書いていいとのことなので、自粛期間に入って、友達の勧めで見始めた、MARVELシリーズの映画の話を少ししようと思います。


 


 


 


MARVELシリーズとは世界で最も大きな興行的成功を収めている映画シリーズで、2位の『スター・ウォーズシリーズ』に大差をつけ世界歴代1位の興行収入を記録しているらしいです。ファンはMCUって呼んでる人が多いです。


 


 


 


ストーリーとしては、スーパーヒーローが活躍して、世界を、そして宇宙を守るってな感じのシンプルなものです。


 


 


 


単純なストーリー展開だから一気にヒーローが出てくる『アベンジャーズ』から見ようとしたんですけど、友達に滅茶苦茶止められて、ヒーロー11人にストーリーがあるから『アイアンマン』から見た方がいいと言われて、それから見始めました。


 


 


 


 


 


 


 


 


(略)


 


 


 


 


 


 


1ヶ月かかって、アベンジャーズ最終章『アベンジャーズ エンドゲーム』にようやく到着。笑いあり涙ありの3時間で、なかなか寝付けませんでした。


 


 


 


  


興奮具合が、LINEの文章から伝わるかな。


 



この人は、ソーの恋人役のジェーン。役はかの有名なナタリー・ポートマンが演じてます。来年秋、全米公開のソー4作目にて大活躍するとか。コロナで延期になるだろうけどワクワクが止まりません!それにしても美しい。これで39歳なのも衝撃ですよね。


 


MCU見たことあるよって人はぜひお話しましょう!!


 


 


 


 


 


明日の日記は舩木です。質問は同じです。


 


 


 


では。


 


 


2019-2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てみよっかなー
LINE、めっちゃ感情発露してて笑った
カナコ 2020/07/01(Wed)01:15:11 編集
見てみたくなりました
ゆうとさんが興奮して話してる姿がすぐに想像出来ました
みさ 2020/07/01(Wed)23:47:25 編集
無題
MARVEL見てみたいけどどっから見ていいかわからん
まさや 2020/07/02(Thu)00:56:50 編集
無題
ゆーとの完コピ再現で楽しむことにするわ笑
さだも 2020/07/03(Fri)10:45:57 編集
無題
MARVELはスパイダーマンしか知らんなぁ
しゅんた 2020/07/03(Fri)19:47:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]