忍者ブログ
[3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は2限の微積が休講でゆったりとした気分でいました、松岡珠美です。

そう、休講は本日の数学でした。先週の物理はあったみたいです。ごめんねさわだ笑

 

関国、女子団体権取りました!!! と日記に書きたかったのですが、残念ながら達成できませんでした。でも全員ができることをやって出た結果なので、まっすぐ受け止めて次に進もうと思います。男子は無事団体権をとりました。次は関カレですね。

 

今年の関国はとにかく点を取って団体権とる、とだけ思ってレースに臨みました。私個人としては200400IM共に決勝に残ることができ、リレーでもベストを出せたので自分の役目は果たせたかなと思います。

 

それでも。来年は絶対に団体権をとりたいと思いました。やはり全国公にみんなで出たいです。そして来年は表彰台に乗りたい。関国がどんなものなのかを知った分、次の目標がより明確に見えてきました。今からできることをやっていきます。

 

さて今日のメインです。

 

Swim  100×1     good smooth

        50×4×3  1s form hard, 2-3s Max! (No Set rest)

Rest

Dive    50×1

 

耐乳酸でした。私はというとFlyを泳ぎすぎたか、アップで初めて大きなフィンを使ったために見舞われた腰痛により、メインはラストセットとDiveのみ参加したので耐乳酸の練習としては消化しきれませんでした。試合が重なるシーズン、故障してられないので気を引き締めていきます。

 


はい、りささんからの質問に答えます。

自分で作っておいしかったのは、フカヒレスープです!

 

嘘です。普通に野菜炒めがおいしかったです。この前は肉味噌を入れたらおいしくできました。

 

次はぎーたさん、お願いします。ぜひ森林への愛を語ってください。


写真はプール解放後の様子です。誰もこっち向いてくれてません。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虚言癖があるみたいですね
どんどん速くなっていく姿は頼もしいです。
女子選手を引っ張っていく存在になってくれると期待しています。

バッタ面で待ってます
いちかわ 2017/07/04(Tue)21:44:20 編集
無題
団体権取るんに人数足らんわけちゃうからね、来年こそは!

1年後まで毎日目標見失わずみんなで速くなろー
あゆこ 2017/07/04(Tue)22:20:38 編集
無題
たまみーぬなら表彰台のれると思います。1年間まだまだメキメキ速くなってくれるのを楽しみにしてます!
中村も 2017/07/06(Thu)10:53:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]