忍者ブログ
[3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
絶賛院試勉強中、メキメキ成長中(?)の渡邉です。


関国まであと2日となりました。
レギュラー戦一発目です。年々プレッシャーというか責任感が大きくなってる気がします。

今日もテーパーのメニューでした。
ほとんど昨日と同じ感じで、
50*4 1E1RP (50,100RP)
or
50*6 1E2RP (200RP)
でした。
diveなどでしっかりキレは保ちつつも疲れは抜けてきていていい感じです。



今年は女子がずっと関国での団体権獲得を目標に練習してきただけあって、最近はいい雰囲気で練習できている気がします。やっぱり京大プールでの練習は楽しい。
男子も負けてられないなって刺激を受けてます。実際、男子にとっても今年の関国は厳しい戦いになると思われます。さらに、主力メンバーのケガ、故障などちらほら見られるのでかなりの正念場になりそうです。



団体権を取るためには、1人1人がしっかり100%かそれ以上の実力を発揮する必要があります。いろいろ思い悩んでいる人もいると思いますが、レギュラーをもらっている人は、惜しくも3枠に入れなかった人もいるということを頭にいれて、そういう人に「この人になら任せられる」と思ってもらえるような選手であることが必要だと思います。
そのためには目に見える形での努力、結果が求められてきます。僕も決して良い結果が出てないのでそこまで言える立場ではないですが、このままで終わるつもりはさらさらありません。なのでもう少しの間応援よろしくお願いします。


関西国公立、男女ともに京大の底力見せてやりましょう!!!!





ふじこからの質問に答えたいと思います。
夏といえばカキ氷!です。食べ物じゃない気もするけど。
今日ちょうどみつばちのあんず氷食べてきました。

明日の日記はりさにお願いします。
質問は「100万円あったら何に使いますか」でいきます。関国への意気込みを語ってもらいましょう。
関国まであと2日
関カレまであと22日
2017 湧昇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かき氷はよい
かき氷面今年もやりたい。
あんず氷めちゃめちゃうらやましいです。

ゆへいにはとても期待しています!
泳げるゴリラかっこいい!がんばりましょう!!
あきこ 2017/06/29(Thu)22:32:51 編集
この前の日曜日
森田さんが「渡邊君応援してるから頑張って」とおっしゃっていました。
ソイヤ 2017/06/29(Thu)22:53:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]