忍者ブログ
[3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。竹内です。
さっそく強化練4日目のメニューmade by 律希です。
これプラス、メイン後にペナルティとして、1本目のタイム+1秒以上かかった本数×(Dive→3Dolphin→flipturn→10mSwimMAX)をCycle30sでやりました。TPとエクスタシーを足して2を掛けた感じでした。




50×8はCycleが長く、対乳酸と言うよりはAN寄りのメニューでしたが、後半は手脚がパンパンでした。今日の強化練は遅練で人数が少なかったですが、みんな一本目から突っ込めてていい練習だったように思います。僕はまさやのFlyにBrで勝つつもりでやりました。勝てませんでした(0.3)。精進します。





さて、平林たかもり君も書いていましたが、今年もまた、実力不足のせいで1からの出直しです。何度もチャンスを貰って、たくさん応援してもらったのにも関わらず、それを無駄にしてしまい本当に情けない限りです。すぐに切り替えてモチベMAX!!とはできませんでしたが、強化練組はレギュラー組よりも自分の泳ぎや水泳観と向き合う時間がしっかり取れると思うので、自分は何が出来ていて、何が出来ていなかったのか、ゆっくり考えたいと思います。まぁ少し考えただけで、自分が今まで逃げたりおざなりにしていた所がポンポン思いついて、何とも言えない気持ちになりますが……。そういう所がレギュラー取れなかった所以なのかなぁと思います。





今年は強化練をやる側ですが、メニュー作成にも関わらせてもらっています。メニューを作るのは想像以上に大変でした。毎年そうだとは思いますが、作成陣(特に律希)はどうすれば強化練組が速くなるか精一杯考えています。信じて着いて行きましょう。メニューの意図はしっかり伝えれるように頑張ります。今日の練習はいい感じでしたが、レギュラー組だっていい練習をして、速くなっています。レギュラーに追いつき、追い越すためには僕らはいい練習じゃなくて、めちゃくちゃいい練習をしないといけません。今年の強化練メンバーはストイックでやる気に満ちている奴ばかりだと思います。一緒に練習してて楽しい。あとはしっかり声出すだけです。この夏で変わりましょう。






写真はバイト先のビアガーデンの夕暮れ時です。しゅんやさんや山内さん、朝香さん、カービィさんなど水泳部の先輩方がたくさんいらっしゃって楽しいです。
それではこの辺りで失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
25日の火曜日に研究室でビアガーデンにお邪魔します。
こだまゆうじ 2017/07/06(Thu)17:22:37 編集
無題
私もビアガ行きたいです

あと今日声誉めてくれてありがとうございました笑
さわだ 2017/07/06(Thu)20:49:06 編集
無題
伸志超応援してるわ
あゆこ 2017/07/06(Thu)21:48:54 編集
無題
実はFlyは練習ベストでした。
僕がモチベを引き上げれるくらい気合い入れていきたいと思います
かがみ 2017/07/07(Fri)14:51:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]