忍者ブログ
[3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
世の中は七夕ですね。夕飯そうめんにしようか迷ってます。意識高い系1回生の川嶋です。
大会を理由に1回生の食事会を延期してからやたら意識高いとか言われてますが、最近このキャラに疲れてきました。そろそろ普通の川嶋に戻りたいです。
今日のメニューです。
アップしてDiveして
25×1  Dive-15m U.W.-10m EZ  '30
25×1  10m G.K.-10m S-5m EZ  '30
25×1  3s Wall Kick-15m U.W.-10m EZ  '30
25×1  20m S-5m EZ  '30
2set
50×2×5  3set Kick/2set Swim   1'15
           odd:15m Max-20m EZ-15m Max
           even:30m EZ-20m Max    
200×6  IM.Fr/t  aerobic  3'00
Down
でした。
スプリント系の練習が多かったですね。個人的には200×6が一番きつかったですが。どこがaerobicやねんってくらいきつかったです。5本目からサークルアウトしてしまいました。でもこういう練習も必要だな〜って思います。まだまだ体力戻ってないので少し距離が長い練習もきっちりこなせるようになりたいです。
関国が終わり、もうすぐ1週間が経ちますね。早いもんです。
人生で初めて決勝という舞台に立てました。緊張はしませんでしたがやっぱり予選とは雰囲気とか全然違いますね。入場の時の自分だけに向けられた声援はテンション上がりました。くせになりそうです。決勝のタイムはダメダメでしたが、予選で生涯ベスト0.2秒更新できたし1点だけど点数取ってこれたしよかったと思います。
今回もたまみが速かったですね。めちゃめちゃ点数取ってくるし、1回生エースもってかれそうだな〜ってひさしと嘆いてました。同回が速いのは嬉しいですけどなんか嫉妬しちゃいますね。エースは渡さないぞ!!!
SWDからの質問に答えたいと思います。
現実主義な僕としては3万円ほしいですね。部費に回したり、生活の足しにします。
ファンタジストな僕としては雪降ってほしいですね。最近暑いのでここらで一旦涼みたいです。あと去年受験のせいでできなかった分ガチで雪合戦したいです。叶うといいですね。
次の日記は愛甲さんにお願いします。オススメの旅行先を教えてください。オフ中にやることなくなった時の参考にしたいです。

写真は今日朝パに行った時に撮ったものです。この状態で一晩放置されてたんですかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうめん家に余ってるから、欲しかったらあげるで〜

野山にまじりて竹を取ってきてくれたら流しそうめんもアリ!
あゆこ 2017/07/07(Fri)16:03:25 編集
無題
ファンタジストな僕は5000兆円欲しいです。
たかの 2017/07/07(Fri)16:11:11 編集
無題
僕は何もしなくてもいい日が欲しいです。
こだまゆうじ 2017/07/07(Fri)17:06:04 編集
無題
男子も女子も一回生はみんなこれからどんどん速くなっていってくれそうで頼もしいです
関カレではたまみに点数で勝ってください。
ほそだ 2017/07/07(Fri)18:07:34 編集
無題
意識高い系の僕は1回生エースになりたいです。
愛知県民なのに「やねん」とか使わないでください。(岐阜県民)
かがみ 2017/07/07(Fri)19:54:11 編集
旅行は
紀伊大島がおすすめです
いちかわ 2017/07/07(Fri)20:32:24 編集
無題
回生エース、もっていきたいです。
みんなで刺激しあって頑張っていこー
たまみ 2017/07/07(Fri)20:57:01 編集
無題
写真の右に写ってるロードかっこいいな!誰のロードやろ?
けんえ 2017/07/07(Fri)21:29:21 編集
無題
写真の右に写ってるロードかっこいいな!誰のロードやろ?
けんえ 2017/07/07(Fri)22:18:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]