忍者ブログ
[3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093]  [3092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの雨が嘘のように今日は晴れてますね!!立ってるだけで汗をかきます。
食欲も失せがちですがこういうときこそラーメンとかお肉とか、スタミナつけたいです。
どうも、一回生マネ澤田です。
今日練習に行ったらあきこさんにメシア澤田の異名をいただきました。
是非浸透させたい。
今日のメニューです。
Up ch 200
      IMO,Fr/25m form 50*4
      ch drill 50*6
      sprint ch 50*4
Swim 1-4t NBK-swim/50m
           5,6t good swim & EN2 keep 100*6
Main3 S1 1500R.P.,easy/6,1t 100*13
          S1 1s good swim & speed up
                2s 1500R.P. keep 100*4*2
Dive all out!! 25
でした。1500のメニュー、同じタイムで泳ぎ続けるの、すごいなと思います。私だったら精神的にもめげちゃいそうです。
このごろ私が思うのは、
信頼してもらえるようになりたいということです。
サイクルとか、タイムとか。
まだまだ未熟だけど、できること増やしていきます。よろしくお願いします。
さてさて、ぎーたさんからの質問に答えます。
西京の魅力。
一番に思い付くのは、文化祭、部活、なんだってやろうと思えば全力でできることです。
すごい楽しかったし、輝いてた。
高校生って、適当がかっこいいみたいなところがたまにあるので、全力になれる機会があったのは、本当にありがたかった。
せっかくなので恭平さんのかっこいいところも言おうかな。
高校のときに思ってたのは、何だかんだ結局優しいところです。
センター前にキットカットくれたり。
二次試験前日、下見に誘ってくれたり。
あと、志望大学迷ってるとき、相談に乗ってくれました。親も友達も京大ばっかり勧めてきてあまり頼れなかったので、助かりました。
いっつもいじめてくるのに、そういうところせこいですよね。
大学入ってから思ったのは、すごく大人なところです。
生意気な態度とっても笑って許してくれます。一回生にアドバイスしてるところとか、いつも穏やかなところとか、周りのこと見れる人なんだな、と、同じ高校なのがすごく光栄です。
長くなりました。
先輩なめてるキャラが恭平さんのせいで()
定着しつつあるのですが、ほんとは正反対なので!!
今日の写真です。
私のお気に入りのかっこいい恭平さんベスト3です。
どれも趣深くて、ひとつに選べませんでした。
…裏ピースとか、じどりとか、マジイケてますよね…
次の日記は意識高い系かわしまりょうやで。
質問は七夕の願い事でお願いします。
りょうやは現実主義なイメージなので、めっちゃファンタジーなこととか願ってみてほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3倍くらいにして返されて変な汗かいてます。
ほそだ 2017/07/06(Thu)16:01:27 編集
無題
カッコいい
たかの 2017/07/06(Thu)16:06:07 編集
無題
イケメン
まつむら 2017/07/06(Thu)16:38:57 編集
めっちゃ恭平のこと
尊敬してるやん!笑

タイムの信頼度はある程度年の功なんかな、いっぱい計ってピッタリ賞を狙っていってください。私すごく澤田すきです。絡んでくれるから元気出ます。これからもよろしくお願いします。
あゆこ 2017/07/06(Thu)16:43:42 編集
無題
カッコよすぎて吐いた
りつき 2017/07/06(Thu)16:45:43 編集
無題
さすがさわD。求めていた以上のクオリティ。

今日はお疲れ様でした。ありがとう。
かわぎた 2017/07/06(Thu)17:50:16 編集
メシア澤田でした
今日は助かりました!暑い中ありがとうございました。
おくの 2017/07/06(Thu)19:33:21 編集
無題
恭平さん、カッコよすぎです♡
たけなが 2017/07/06(Thu)19:38:41 編集
牛丼キングいいですよ
さわだの恭平への愛が伝わってきました。
いちかわ 2017/07/06(Thu)21:37:52 編集
無題
サングラスかっこいい
こだまゆうじ 2017/07/07(Fri)17:01:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]