忍者ブログ
[3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日から院試休み。
石塚です。めちゃめちゃ久しぶりに練習終わって爆睡しました!
めちゃめちゃ幸せでした。
100万円あったら旅行します。海外も行ってみたいけどでもとりあえず日本。美味しいものをいっぱい食べます。



さて今日のメニューは
UpしてDrillして昨日おとといと同じやつ(50*4 EZ,RP*2)を1セットだけしました。
あとはDiveして引き継ぎ練習してダウンして終わりです。
引き継ぎ練習めっちゃ楽しいです。
私の調子はというと悪くはないと思います!疲れも抜けていい感じかな〜




関国前日だから日記当たりそうだなあと思ってました
何書こうかなーと思ったんですけど、今までの関国さらっと振りかえろかなと
1年目は全然記憶ないんですよね。実は。気づいたら団体権獲ってた。たぶんそんな危機感とか使命感とか無かったのかなーてふわっと思ってます。決勝は出たけど。なんかすみません。
2年目は激アツでした。みんないっぱい決勝でてました。もちろん私も。これがチーム戦なんだってわかりました。奏さんかっこよかったなあ。私の100Baのベストは未だにここです。悔しいことに。
3年目の関国は女子選手2人で迎えました。女子チームとしての目標も無く、ただの個人戦として出るチーム戦は正直何も面白くなかったです。決勝出れなかったけどどうでもよかった。




4年目。今年です。
瑛子も言ってたけど、1回生が入ってくれたから、団体権獲得を目標にできるところまでやっと立てました。
とはいえ、他大学も戦力が増えていて、決勝ラインもだいぶ上がってます。本当にどうなるかわかりません。私も決勝に残るのに必死になると思います。1点を争う戦いになりそう。
その1点を取り逃がさないこと。それが私の目標です。
情けないことに、2回生以降Baで全くベストを出せず、それどころか落ちる一方なのですが、ここでやらなきゃ死ぬと思って挑もうと思います。最後ですし。
できることを必死でします。がんばります。がんばりましょう!




女子はもちろんですが、雄平も言ってたように、男子も気楽な戦いじゃないと思います。今まで、男女同じくらいのアツさで挑んだレギュラー戦はなかった気がするので、そういう意味ではとても嬉しいです。笑
全員一丸となって団体権獲得に向けて、ぶちかましていきましょう!




Go!!京大!!



(次は明日明後日に活躍してるであろう珠美で。質問は、今まで自分が作ったご飯の中で一番美味しかったもので!笑)



2017 湧昇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕たちのママへ
泳ぎはベストの時と比べても変わってないし、気持ちによるところが大きいと思う。いけるよ。自信もって泳ぎなはれ。

女子陣の長、競泳面の(船)長として、チームを目標達成に導く泳ぎを見せてくれ!

2日間、全力で駆け抜けよう!

男女共に団体権獲得へ、、、
GO!!京大‼︎‼︎
かわぎた 2017/06/30(Fri)18:10:07 編集
Go!京大!!!、!!
私の関国1年目は激アツで、2年目は記憶もないほどつまらなかったです。3年目、すごく緊張していますが、なんやかんや今までにないほどワクワクしています。


里沙さんにとっては最後の関国、かっこよくチームを引っ張ってってほしいです!里沙さんが全力で泳ぎきってくれはったら、我らガキンチョたちがついていくので、安心して自分のレースしてください。団体権とっちゃりましょう!


あんなすごい大ベストで制限切った400で、みさっちゃんに全国公泳がせたげたいです。

で、やっぱりアユコは、全国公で里沙さんとメリレ泳ぎたいです。パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト観て寝ます。
あゆこ 2017/06/30(Fri)19:44:57 編集
無題
2日間盛り上がって行きましょう!
Go!!京大!!
しんじ 2017/06/30(Fri)21:22:36 編集
無題
なんだか行けそうな気がする
Go!!京大‼︎
まつむら 2017/06/30(Fri)21:39:37 編集
信じてるよママ
焦らずに引き継ぎしてください。

二日間頑張りましょう
Go!京大!
いちかわ 2017/06/30(Fri)21:45:46 編集
無題
全力で応援します!!

GO!!京大!!
かがみ 2017/06/30(Fri)22:10:07 編集
無題
ママー!
けんえ 2017/06/30(Fri)22:28:40 編集
無題
GO!!!京大!!!
J 2017/06/30(Fri)22:38:59 編集
無題
2日間頑張って下さい!
GO!!!京大!‼︎
かいと 2017/06/30(Fri)22:54:05 編集
無題
楽しんでいきましょう。

GO!!京大!!
こだまゆうじ 2017/07/01(Sat)00:08:35 編集
無題
Take it easy!

Go! 京大!
はが 2017/07/01(Sat)05:32:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]