忍者ブログ
[3096]  [3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。各務です。初バイトに遅刻してファイアーくらうところでした。反省。

土日の関国、どうでしたか?僕個人としては、1回生の決勝進出、女子の大量ベスト更新、ぎーたさんの気迫のレース、雄二さんの200IMの逃げ切り、竜太朗さんのFly決勝、そして最後の8継・・・など、
いい刺激を受けるレースがとても多くて、応援にも自然に熱が入りました。みんなすごくかっこよかった!!!

しかし、それと同時に応援だけしかできない自分が惨めでもありました。
潤さんが以前言っていた、うれしさと悔しさの混ざった感情というのはまさにこのことだなと感じました。


悔しがっているだけでは仕方がないので、強化練です。メニューです。

UP 200*1 AE  ch 3:30
      50*4  EN1  Form 1:00
      50*4  AN   Kick, Swim /25m   25H-25E, 25E-25H /t

Swim 100*3 EN1 smooth 2:00
          50*6   Des4ToHard-1E-1Allout  1:10
Loosen挟んで、
Drill   50*4*5  1s:Sculling,Fistswim /t
                      2s:TheStroke
                      3s:FOB,sideK,sideK,dolphin
                      4s:けのび-三角Catch Up
                      5s:SlowSwim                           1:20
もう一度UP後のSwimと同じメニューをやって、Downして終わりです。

昨年の強化練初日のメニューと見比べても、強度的にはきつくないと思います。
泳ぎこむ前にまずフォームから、という意識でメニューを作ってくれているらしいです。
フォームがダメダメな僕には、最高のメニューでした。

1回目のスイムと2回目のスイムではやはりだいぶキャッチの感覚が違いました。
キャッチのタイミングで一番手に力が入るようになってき始めたかな?と思っています。


とっとと速くなって、みんなにビビってもらいたいところです。


写真ですが、まったくなかったので僕の好きな女優の紹介にさせていただきます。


松下奈緒です。大人びた感じにあどけなさが残っている感じがとても好きです。
水泳全く関連してなくてすみません・・・
以前隆誠さんが同じような画像貼ってたので許されると信じています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
松下奈緒さんの魅力、せっかくならもっと語ってほしかったです。松つながりですが、松嶋菜々子さんはどうですか?私はすごく好きです。
あゆこ 2017/07/03(Mon)19:58:46 編集
無題
僕らの回生は1回生の頃、航平とじじい以外は全員強化練習組でした。(あのジュン×2も)
強化練を通じて基礎泳力を上げて、1年間しっかり努力を積み重ねればきっと来年はレギュラーで泳げるはずです。
きついと思いますが、明確な目的意識を持って1ヶ月少し頑張って下さい!!
たけなが 2017/07/03(Mon)21:08:36 編集
無題
あの時の強化練がためになったって必ず言えると思うので
熱いし辛いけどファイト!
差し入れ持ってくぜ!
まつむら 2017/07/03(Mon)23:22:51 編集
無題
差し入れは任せろ
けんえ 2017/07/03(Mon)23:55:38 編集
無題
明後日から本格的なメニューに入っていきます。

頑張っていこう!!
りつき 2017/07/03(Mon)23:57:44 編集
無題
逃げ切ったのではなく差しました。←重要。笑

来年試合を見に行ったときに強化練組が多くレギュラーで活躍する姿をを楽しみにしてます。
こだまゆうじ 2017/07/04(Tue)00:42:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]