忍者ブログ
[2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
関カレ前日に強化連組の日記を担当させていただきます、律希です。

それではさっそく強化連組のメニューです。


up 200*1 ch AE
      50*4  ch AN2 15QAP,25H/t
kick 200*2 Fr EN1 A4'00 B4'40(1t:100)
pull 200*2 Fr  EN1 A3'00 B3'20
swim 50*4 Fr EN1
         100*2 Fr EN1
         200*2 Fr EN1
         400*1 Fr EN1
         800*1 Fr EN1
         400*1 Fr EN1
         200*2 Fr EN1
         100*2 Fr EN2
         50*4 Fr des to Hard 1'00
(Aは100を1'30,Bは100を1'40ペース. EN2は+10s)
down 100*4

楽しい楽しいピラミッドでした。Evenで泳ぎ続けることができない僕にとっては地獄でしたが、後半の200からは楽しかったです。とにかくきれいなフォームで泳げるようになりたいです。

さて、いよいよ明日から関カレです。

僕はレギュラーではないので、ここ最近は自分に何ができるのかを考えていました。
昨日の決起集会では、特にレギュラーでない人は「いい雰囲気をつくる。」と言っていた人が多かったように感じますが、では実際にいい雰囲気を作るためには、具体的にどうしたらいいのか考えていますか?
僕は雰囲気というのは一人で簡単に悪くできるものだと思っています。
例えば、待機場所にゴミが転がっていたり、レギュラーでもない人が待機場所に寝転がって場所を占領していたり。
些細なことではありますが、そういったところからしっかり気を配っていけば、いい雰囲気を作るために何をしたらいいのかもわかってくるんじゃないでしょうか。

決起集会でも言いましたが、僕は本当に京大水泳部の一員であることを誇りに思っているし、今のチームが大好きです。このチームで一部に行って、革命を起こしてやりましょう。
レギュラーでない人は、きっとみんな自分の無力さを感じながらも、この思いは強く持っていると思います。
皆が同じ思いを持ったチームは強いです。
僕はこのチームなら一部にあがれると信じています!
信じて応援し続けます!
ぜひ最高のレースを見せてください!

Go!!京大!!
最高の三日間にしましょう!
[R]+evolution

P.S 出しゃばって長々と失礼いたしました。もののけ姫見て、ゆっくりお休みください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雰囲気、とっても大事やと思います!
わたしも雰囲気をよくしたいって言いました。
一応考えて言ったよ。笑

ひとりひとりが恩師とか憧れの先輩とか自分を見てる後輩とかに恥ずかしくない行動をとらなあかんよね。

律希が京大のために点を取ってくる日を楽しみにしてます( ˆoˆ )

応援隊のアツい応援期待しとうで(`・ω・)
ふじこ 2016/07/15(Fri)20:49:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]