忍者ブログ
[2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
関カレ前日の日記を任されました3回生の児玉です。

今は試験問題を教えてくれる優しい原子核コースの授業を2ヶ月ぶりぐらいに受けてます。なんかよく分かんないですけど原子核コースは基本的に問題教えてくれます。


なおきさんからは験担ぎだと言われ任されたのですが僕の日記で験を担げるか分かりませんが書きます。(コメントしてください)


めにゅーはフリープランでした。


前回も言いましたが僕が日記を書くときは毎回試合前なのでめにゅーはいつもフリープランです。楽勝です。




これも毎回ですが皆さんどうですか。キレ上がってきてますか。疲れは抜けてきましたか。ベスト出そうですか。
各々しっかり調整出来てるとおもいます。僕個人としては初日レースがないので抜きすぎにならない程度に泳ぎました。



さて昨日、決起集会がありました。
1回生のときはめちゃくちゃビビりました。2回生のときもビビりました。3年目でやっとこの緊張感に慣れてきました。
4年目はどうなってしまうか分かりません。


やはりというか当然なのかもしれませんが回生が上がっていくほど、決起集会で言葉にする思いが大きいなとすごく実感しました。すごく気持ちが昂ぶりましたね。



厳しいことを言うかもしれませんが多くの人が点を取ると言ってくれましたが僕の思いとしてはそんなに関カレという舞台は甘くありません。必死に泳いで死にもの狂いで隣に競り勝ちそれでやっと1点だと思っています。そしてその1点がチームにとってどれほど重要なものになるか。





全員分かってると思います。




この1年のどのレースよりも必死に最後まで死にもの狂いで泳いでください。たとえ点が取れなくてもその姿が確実に1部昇格へとつながります。
全員の思いも聞きましたし、僕の思いも話したのでもう十分かなと思います。あとは結果で示します。




みんなそれぞれ色んな思いを持って関カレに望んでくれます。しかし全員が共通して持っている思いは

1部昇格!!!!

です。選手&マネージャー全員の力を合わせて目標達成しましょう!みんなで1部の舞台へ!
Go!京大!!
[R]+evolution 

P.S 今晩はもののけ姫を見ましょう。コダマは験担ぎです。
      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファインディングニモを見ます。

Go!!京大!!
やっふー 2016/07/15(Fri)14:38:24 編集
無題
ワンパンマンを見ます。
やってやりましょう!!
Go!!京大!!!
たけなが 2016/07/15(Fri)15:39:42 編集
無題
ホットロードを観ます。

Go!!京大!!
きくち 2016/07/15(Fri)15:55:10 編集
無題
時をかける少女を観ます。

GO!!京大!!
大海 2016/07/15(Fri)16:29:59 編集
無題
ファインディングドリーが観たいです。

GO!!京大!!
ぎた 2016/07/15(Fri)16:47:06 編集
無題
千と千尋のほうが好きです。

GO!!京大!!
ふじこ 2016/07/15(Fri)18:08:04 編集
無題
高校の頃、千と千尋の釜爺役をしました。

Go!!京大!!
馬場隆聡 2016/07/15(Fri)19:59:54 編集
無題
おばあちゃん家に、作品の中で千尋が泣きながらほおばる、あのおにぎりのフィギュアがありました。

Go!!京大!!
中村も 2016/07/15(Fri)21:01:16 編集
無題
ついに関カレ!明日から3日間、がんばっていきましょう!!!

Go!!京大!!!
なおき 2016/07/15(Fri)21:02:14 編集
無題
待ちに待った関カレ!
1部へ行きましょう!
Go!!!!! 京大!!!!!
ゆーへー 2016/07/15(Fri)21:51:40 編集
無題
みんな信じてます。勝ちましょう。

GO!京大!!
のがみ 2016/07/15(Fri)21:56:36 編集
無題
Orange見てください。DVD出てます。


Go!京大!!
いちかわ 2016/07/15(Fri)22:20:36 編集
無題
全力で3日間やりきりましょう!

Go!!京大!!
てらしま 2016/07/15(Fri)22:29:39 編集
無題
初めて千と千尋を見た夜、夢でハクにバラバラにされて泣きわめいてからハクが苦手です。

Go京大!!!Go俺!!!
まつむら 2016/07/15(Fri)23:11:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]