忍者ブログ
[3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にじぇいからの質問に答えます。

最近の恋愛事情について教えろとのことでしたが、、特筆すべきことは無いですね。未だ回生男子唯一の生涯独身という輝かしい地位に傷はついていません。今のところは。詳しくは朝パのときにでも聞いてください。



お疲れ様です。
2回生の藤本です。


今日のメニュー(
SP)は、


30
FPで各自アップをしてから、

Broken 2set 100or200 20'/set

             rest +'15(or'20)

そのあと5012 '50 big formをして

ダウンして終わり


でした。



京大プールに移ってからは初の
brokenだったように思いますが、どうだったでしょうか。実際のレースを想定してペースなどを考えながら泳げたら良かったのではないでしょうか。僕はというと、200はまあまあだったものの100は思ったよりスピードが出なくてイマイチでした。関国まであと4日となりましたが、ここから疲れを抜きつつキレを上げていって、最高の状態でレースに臨めるようしっかり準備していきたいですね。



さて、しばらく経ってはしまいましたが、夏季公の振り返りを少し。今年の僕のシーズン目標は
100200ともに全国公個人突破!だったわけですが、夏季公はそのラストチャンスでした。ということで気合十分、準備万端で臨んだわけですが、結果は達成率50%、何とも言えない感じでした。100Baは朝一のリレーで制限プラス0.4秒、これはいけると思ったのですが、そんなに甘くなかったですね。頑張れば届くタイムだったからこそ、ふがいなくてふがいなくてかなり凹みました。


心が折れそうになってしまったわけですが、そんな中、もっとがんばろうと思えたのは他の人のレースによるところが大きかったように思います。二村さんのインカレ切りだったり、同期の大ベストだったり。他大も含めてチャレンジレースは激熱でした。じぇいの言ってたことと被りますが、メッチャ感動しましたし、僕もインカレに出場したいと強く思いました。こんな風にお互いの刺激になるレースがきっとチーム全体を勢いづけます。終わったことは気にしても仕方ないので、気持ちを切り替えて、これから始まる対抗戦で大ベスト連発してチームに追い風吹かしてこうと思います!


そんなわけで今週末の関国はベストはもちろん大ベスト狙いに行きます!当たり前の話ですが
…。また、リレーに出ることになるかもしれないので、そちらの方も個人と同様、(というか個人より)頑張らねばという感じです。後ろを泳ぐ人たちがやる気なくなるような絶望的な差をつけられないように頑張って喰らいついていこうと思います。緊張してます。なのであまりプレッシャーかけないでください、高野さん。笑




話は変わりまして、先週日曜、地元兵庫県の高校総体を見に行ってきました!

写真は兵庫スイマーの聖地ポーアイです。ヒアリには遭遇しませんでした。



出身校である加古川東高校(通称かことん)の応援に行ったのですが、部員数は僕のときの倍以上になり地区ではすっかり強豪校になっていて嬉しいような寂しいような感じでした。
OBとして先輩風をビュンビュン吹かそうと意気込んでいた僕でしたが、活気に圧倒されて隅っこで縮こまっていました。。


ともあれとても良い刺激をもらうことができました。やっぱり総体って良いですよね。人生最後のレースになるかもしれない子もいるわけで、やっぱり熱気がすごかったです。あと一歩で近畿大会の出場枠を逃した子、最後のレースで思うような結果が出せなかった子、そういった子たちを見ていると自分の高校最後のレースを思い出します。その悔しかった気持ちがあるからこそ今こうして大学でも水泳を続けているわけで。そう思うともっとがんばらないとダメやなーてなります。駿さんも書いてはったように、たまには振り返って原点を思い出すのも大切ですね。



明日の日記はあきこさんにお願いします。

質問は「大学に入ってから今までで記憶に残る珍事件は?」でお願いします。同期の面白かった行動とかでもいいです。



僕の場合は、あんまり思いつかないですけど、去年のインカレで同回の
K.N君が僕を置いて秋葉原の闇に消えていったことですかね。。当時は怒りMAXでしたが、今思い返すと面白いです。笑 詳しくは本人に聞いてみてください。


ではでは、ここら辺で。

関国まであと4日、気合い入れ直して頑張っていきましょう!!


2017
湧昇

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節は本当にすみませんでした…

関国での大ベストを期待してます。
秋葉原でもうダッシュした男 2017/06/28(Wed)10:45:47 編集
20歳ですありがとう
同じ目標達成率50%なのに喜んでいた僕はまだまだですね。

県高見に行きたかったです。
恋愛について書くことあるやろ 2017/06/28(Wed)20:27:06 編集
無題
夏は長いので体調を整える努力を怠らないでください
みかげちゃんといきましたか? 2017/06/28(Wed)20:38:38 編集
無題
あの話を聞かせてください。
こだまゆうじ 2017/06/28(Wed)21:28:56 編集
<< 2017.06.28(水) HOME 6/26 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]