忍者ブログ
[3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。20歳の西嶋潤です。

いいですね、20歳。一週間前とかはめっちゃ憂鬱やったんですけどね。いざ年取ってみると何かこう、、、大人の階段駆け上がってやったぜ!感みたいなのがすごいんです。ウキウキというかワクワクというか。ここ5日間はなんかずっと楽しい気分です。笑

おめでとうしてくれた皆さん、プレゼントくれた皆さんありがとうございました!



今日のメインは
50×6×2 1'00  1〜3t:Des to H  4〜6t:H keep
からの
100×1  50×1  25×1  Birthday Dive!!
でした。

BDはかなり詰めが甘かったと思います。もっと集中してBDに取り組めるように精進します。

練習後は4回生の豪華メンバーな方々から飛び込みのご指導をいただきました。色々教えてもらって脳みそがはち切れそうですが、とても為になりました。貴重な時間ありがとうございます。また過度にゴリラっぽくなってたら指摘してください。



さて、もう1週間が経ちましたが夏季公認で感じたことを書きたいと思います。

なんといっても印象に残ったのは二村さんのインカレ切りでした。おめでとうございます。多くの人にとって衝撃的で刺激的なレースだったのではないでしょうか。

正直なところ、素直には喜べなかったです。昨年の夏からずっと、レギュラーに入るため二村さんを倒す自分をイメージしていたため、今の自分との差みたいなのを意識してしまい、とても複雑な気持ちになりました。

自分はろくに成長しておらず、倒したい相手はかつて以上に遠い所まで行ってしまい、もう手が届かないような気さえしてきて、情けなくて悔しくて、みんなみたく純粋にはしゃげない自分が恥ずかしくて、でも同時に先輩の会心のレースが嬉しくもあって、それにこの1年間でこのレースを作り上げてきた二村さんがめちゃくちゃかっこよくて、敵意の塊だったのにそれ以上に尊敬している自分もいて。レースが終わり会場が湧いた瞬間に色んな感情が込み上げてきました。

そんな中でも一番強かったのは、インカレに対する思いでした。やはりインカレ切りはとても輝いてみえました。僕もインカレいきたいです。あんなタイムで泳ぎたいです。だから、この大会で感じたすべての感情を糧にまた速くなろうと思います。自分も不可能じゃないはず、と再認識させてくれたレースでもありました。同期からたくさんのインカレスイマーが輩出される為にも、僕が先陣切ったろうと思います。

長々とすみません。書き留めさしてもらいました。



今週末はいよいよ関西国公立ですね。レギュラーの人は頑張ってきてください!一人一人のレースを、全力で叫んで応援してます。良いレースしてきてください。

非レギュラー直近の目標は七帝ですね。あと2週間ちょい。レギュラー組がぶったまげるぐらいのレースしたりましょう!それと、この夏レギュラーじゃないからこそ、来年は一層誇りを持ってチーム背負って戦いましょう。



では菅野さんからの質問に答えます。
今まで貰った誕プレの中でダントツで嬉しかったのは、セームタオルです。僕がいつも使ってる水色のボロ雑巾みたいなやつ。笑

中学のときに、「キャプテンいつもありがとう」もかねて部員たちで選んでくれたらしいです。色とかだいぶ変わっちゃってますが今も大切に使わしてもらってます。水泳用具の中ではなんだかんだ一番長い付き合いじゃないでしょうか。宝物です。



明日の日記はUMAで。最近の恋愛事情をお願いします。それが厳しければ県高の感想でも書いといてください。



今回の写真は明日20歳になるしんじです。この顔面でまだ未成年とか笑けてきますよね。明日はお祝いしたげしょう!



長くなりすみません。失礼します。

関西国公立まであと5日
七帝まであと19日
関カレまであと25日
湧昇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20歳になっても純粋mindを忘れないようにね!
はが 2017/06/26(Mon)21:07:41 編集
無題
仲間の良いレースは嬉しくも悔しくもあるって気持ち、めっちゃ分かります。
自分を信じて頑張ろう。

シンジのBD楽しみです。
たけなが 2017/06/26(Mon)21:39:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]