忍者ブログ
[3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほど、民俗学の期末レポートを提出してきました


字数制限3000文字のところを、気づいたら5000字以上書いてました


いつも通り意識高いですね



22コマ41単位の授業と課題の闘いの日々も、もうすぐ終わりを迎えそうです。


専門科目のテストがまあまあやばそうですが


今までの努力を無駄にしないように頑張ります


先生方、連休を休みにしてくださってありがとうございます






お疲れ様です。



口癖は「勉強は学生の本分」、勉学へのひたむきな向上心だけが取り柄の舩木敢大です。




7月になってから全然泳げてなくてやばいなーと思ってましたが


最近はもうテストのことしか頭にないです


ほんとにやばい。 



今期の成績で卒業までのしんどさ加減が大きく左右されるので


めっちゃ緊張します、やばい。



やばすぎて気づいたら泳いでた時より4キロぐらい痩せました、やばい。





テスト終わってもなかなか部活再開できなさそうので悲しいですが、


聞くところによると金沢大学の友達は大学から、


「外部の人間と15分以上接触したら退学」


的なことを言われているらしくて、


それに比べたら全然ましかなーって思いました



短いですが、そろそろ勉強のために失礼します



明日は各務先輩にお願いします


質問を復活させて、最近食べておいしかったもので~




最後に先日食べに行ったスイーツ載せときます




お店めっちゃオサレで、お酒もいろいろあっておいしかったです


ぜひまた行って他のもの食べたり飲んだりしたいです






書くことなさすぎて内容がないのは許してください


内容がないよぅ、って。




2019→2020とーせー








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金沢大学やば
お店の名前が気になる〜
しゅんた 2020/07/22(Wed)17:47:16 編集
無題
兵庫医科大学はコロナにかかったら退学らしいです。
きょうすけ 2020/07/22(Wed)20:32:04 編集
無題
え?退学?
カナコ 2020/07/23(Thu)14:39:18 編集
無題
成人したらそこのお店連れてってください。ありがとうございます。
みさ 2020/07/24(Fri)11:42:03 編集
早起きしてください。
夜更かししないでください。
2020/07/26(Sun)21:48:52 編集
オンライン神よな
ワイもテストやばすぎて胃炎になった
さだも 2020/08/10(Mon)09:22:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]