忍者ブログ
[3964]  [3963]  [3962]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺か、俺以外か」の名言で有名なROLANDの展覧会が大阪で開催されているようです。なんでか分からないけど、すごく行ってみたいです。料金はVIP券で1500円らしいです。ホストに貢ぐ額にしてはコスパ良すぎやんとか思ったり



2回生小松です。



もう20歳です。お酒を飲みに行きましょう、連れてってください。ただし、酒弱いんで野蛮な会には呼ばないでください、足を引っ張ります。



最近の悩みは、文章を書くのが苦手なことと、スピーチが下手くそなことです。このままだと社会に出たときに困るよなって感じてます。どちらも練習を積むことで改善はできるんで、機会があれば、躊躇わないで文章を書く、スピーチをすること。これが20の抱負です。だからといって京泳の編集作業の仕事増やさないでくださいよ、今年あるんか知らんけど。



明日からテストです。教室受験からオンライン受験に変更になりました。正直ラッキーだと思ってます。




テストを言い訳にしてここ1月泳いでないのですが、テスト明けから泳ごうかなと思います。1人で泳いでもきついメニューはこなせないので、ほのぼの水泳生活をするつもりです。


◯理想の夏休みの1


7:30起床


9:00出発プールへ


9:30泳ぐ(3090)


たまにこの後にジム行く。


12:00くらい昼食、その後ダラダラAmazonプライム見る。


15:00まで昼寝


17:00バイト


22:30帰宅、夕食、風呂


1:00ダラダラ寝ようとする。



みたいな生活したいです。



とはいっても大学生活の貴重な夏休みですから、この夏1度くらいめっちゃ美味しいもの食べたりとか、綺麗なもの見に行ったりしようと思います。ほんで、その写真を次日記書くときに使うってやつですね。


写真はないので、Amazonプライムで見てるドラマを紹介します。


スーツです。着るスーツの意味と訴訟って意味のダブルミーニングになってるタイトルです。裁判シーンあんまりないです、裁判になる前に勝負に勝ちます。将来こんなスタイリッシュな生き方をしてみたいなー。海外ドラマで、Amazonでシーズン7まで見れます。日本の月9でこれの日本版やってます。日本と海外でキャラの性格とか行動が異なっていることがあり、見比べたりして楽しめます。テスト勉強のモチベという名目でシーズン2の終盤まで見たのは内緒です。残りはテスト後の楽しみです。


明日は日下くんです。
日下くんは、授業がある間は表紙のデザインシンプルすぎる、確率の教科書読んだり、レポート書いたり忙そうです。なので、夏休みになって時間に余裕ができたら何かしたいことがあるのかを教えてください。
2019→2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れてた
バッタ専の新入生へ、
仲良くしてくださいね
小松 2020/07/27(Mon)19:27:43 編集
回生飲みしたい
レギュラーと単位もぎとってね
みさ 2020/07/28(Tue)10:45:11 編集
20歳おめ
やまとは背中で落単を語ってくれるよね
しゅんた 2020/07/28(Tue)17:03:46 編集
Suitほんまにおもしろい、今1-3
けど英語で見てるから細かい法律よく理解してない
だいがく 2020/07/28(Tue)19:22:49 編集
無題
おれも同じ時間に泳ぎに行ってるから、一緒に練習できるやん、
おれの家きたらウエイトもできますぜ
いずみ 2020/07/28(Tue)21:41:32 編集
SUITSまじで好きやわ
わいもやっとジム行きだした
さだも 2020/08/10(Mon)09:13:53 編集
<< 一期一会 HOME 7/26 日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]