忍者ブログ
[3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、小松大登くん20歳のお誕生日おめでとうの会をしました。顔を真っ赤にしながらビールを飲んでいるやまとくんをやい文系と馬鹿にしながら赤からにて鍋をつついていました。とても有意義な時間だったと思います。




お疲れ様です。加藤です。




YouTubePandAを往復する生活をしています。


最近ガーリィレコードチャンネルにハマっています。デブクロとか藤原竜也のモノマネとか個人的にはめっちゃ好きです。誰も傷つけない動画なのが良いところだと思います。





電磁気が全くわかりません。授業資料とメディアギャラリの動画を見返しては「うーん、わからん!w」と言い続けて1週間が経ちました。テスト中にも同じことを言っている未来が見えます。



fortranが全くわかりません。つい2,3週間前までは「参考書写すだけやん!ヨユーヨユー、単位が向こうからやってくる」とか言いながら課題してたのに最近になって急にわけわからんことになりました。わけわからんのでうまく言葉にもできないです。わけわからんかったので去年からお世話になっているインド人留学生の友達に教えを乞うたところ自信ありげにソースコードを送ってくれました。そのときにはもちろんありがとうと言いましたが、よく見てみたら彼も普通に出来てませんでした。指摘しないとダメだったなと後悔しています。





書くことマジでないのでもう終わります。ありがとうございました。




明日はみんなに忘れられてると嘆いていた京介です。よろしくお願いします。



では。



2019-20 搗精


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう
メディアギャラリーってpandaのやつよね?先生に見ろとか言われることあるけどどこ見れば出て来んのかわかんなくて、時々困るけどスルーしてる
カナコ 2020/07/20(Mon)23:39:54 編集
無題
僕が元祖文系いじりです
いずみ 2020/07/21(Tue)10:56:41 編集
無題
僕が元祖文系いじりです
いずみ 2020/07/21(Tue)19:05:41 編集
テストファイト
インド人留学生と仲良くなれてるんがすごい
みさ 2020/07/22(Wed)12:58:30 編集
無題
テストまでに指摘してあげて笑
しゅんた 2020/07/22(Wed)17:44:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]