忍者ブログ
[3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。お久しぶりです。水球面の明石です。度々失礼しますね笑
N込君から書けと脅迫されましたので、書いてみようと思います。


ではまず現状の練習状況から。現状は自主練という形の活動再開ができそうな雰囲気となってきていて、どうなるか先行きはあまり見えない状況ですが、どうにか京大プールで泳ぐことができるようになりそうです。それに関してはとても嬉しい限りですが、たくさん試合が中止となり、元来目標としていた大会もなくなってしまい、悲しいですね。コロナウイルスのためにこのような状況になることは全く予想がつきませんで、大変残念ですが、やれるだけのことをやって引退したいも思います。代替試合に関してもただいま模索中ですので遠からず詳細をお伝えできるかと思われます。よろしくお願いします。



また、現在までの水球面はみんなでオンライン筋トレというのを行ってきました。コロナウイルスのため会うことができないので、みんなでLINEで通話しながら筋トレをしています。僕の班は声出しを順回りでしながら筋トレしています。また、新入生の入部希望の人とも行っています!意外と楽しいので自粛生活に刺激を与えたい人は是非やってみてください!!



そして、ただいま僕は4年ぶり3度目の受験生となりました。けれど、熱意が一番低く、大学受験の時はよく一日中勉強できたなぁと昔の自分を褒め称える毎日です。いやぁ、受かるのかな、、人生初の挫折を味わいそうでつらいですけど頑張ります。水泳部の皆さんにですが、4年間しっかり勉強することをお勧めします。後で後悔します笑



そんなこんな書いてきましたが、コロナで色々と中止になったりしましたが僕はどうにか元気にやっています。引退試合がいつになるかもわからないし、今後どうして行こうか頭を抱える毎日ですが、そんな中でも、コロナに負けず、なんとか今日を乗り越えて、頑張って行こうという強い意志を持って、4回生の後残り少ないだろう水泳部での日々を過ごしていけたら良いなと思います。


長々とありがとうございました。



次はきみあきくんです。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか、、、
彼女いそうな人が書く文章だなって思いました。
院試のモチベ低いのわかる
まさや 2020/07/20(Mon)18:42:46 編集
彼女いそうな人が書く文章って何
院試がんば!
カナコ 2020/07/20(Mon)23:37:36 編集
無題
まじで4年間しっかり勉強しておけばよかった…
しゅんた 2020/07/21(Tue)11:23:58 編集
院試頑張ってください
もう4年分の1.5くらい終わったんですけど取り返せますかね。
みさ 2020/07/22(Wed)12:52:30 編集
院試がんばれ〜
明石なら大丈夫やろ〜
さだも 2020/08/10(Mon)09:24:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]