忍者ブログ
[3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945]  [3944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。ノクターナル中込です。


新入生は見てるんですかね。サークルに流れちゃいそうですね。



ノクターナル中込は、バイトしてポーカーして麻雀してポーカーして日記を書いています。遅くなってすいません。



さだみさんに、ポの魅力を語れと言われました。
この前朝九時から朝八時までやりました。そのくらい面白いです。
実力七割、運三割、相手に合わせて作戦を変えたり、しぐさを変えたり、超頭のいい奴が勝つよくできた遊びです。


興味がある人は、娯楽がてら世界のヨコサワチャンネルを見てみてください。


でもギャンブルなので、理不尽もあります。3割の負け筋引いたり、1割の負け筋引いたり。その時は、ナイスハンド、といって机をノックします。めちゃくちゃおすすめです。人生において直面する理不尽に、理性を失わずに対応できます。




プール使えるよと言われる1日前にLスポーツに二か月加入しました。わろた。たかいんごねえ。いまたきくんに、鉄で登録したほうがいいといわれました。やられた。運悪です。



いつも、行ける日は閉館ぎりぎりに帰るようにしてます。きょうすけくん、いつか会いましょう。あと、最近やってたクラロワ最強決定戦見ましたか。熱かったっすね。




レポートまみれに疲れました。



ほんまに書くことがありません。いまは、泉が送ってくれたシャドースイムをれんしゅうして、わださんとえるスポ行って、ストローク練習してます。


速い人って、ぬるっとキャッチした後に、スッとスピードを上げてお腹の近くをかいてます。それをやれるように頑張ってます。




みんなとしたいこと。


1:20cycle も1:15cycle も5:10cycleも一人じゃできません。みんなでやりましょう。




ほんまに書くことないぞ。次は明石さんにお願いしてみました。近況をうかがってみましょう。



現場からは以上です。

一旦CMに入ります。



搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
院試終わったら久々に麻雀したい
しゅんた 2020/07/19(Sun)14:05:18 編集
無題
明石 わら
カナコ 2020/07/19(Sun)22:20:10 編集
無題
明石 わら
カナコ 2020/07/19(Sun)23:14:39 編集
無題
24時間中23時間も起きれたことがありません、目があかなくなります
みさ 2020/07/20(Mon)15:46:55 編集
ポおもろそう
皆エルスポやな
さだも 2020/08/10(Mon)09:26:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]