忍者ブログ
[3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強始めてから特に、外食欲がやばいです。


なんかいいもの食べたい、、、


   


 


 お疲れ様です。嶋田です。


 


バイトがすごく楽しいです。これまで周りができる人ばかりで焦ってたけど、今年度入ってから成長したのか、自分なりになりたいチューター像を作ってやっていたら余裕もでてきて、なんていうか頑張ることと楽しむことの両立ができています。(こんなにバイトに力いれてる人珍しいのかも。でもそういうバイトなんです。)



それで最近考えていたのが、部活も同じだなーと。


3月頃、何人かには相談していましたが部活に対していろいろ悩むことがあって、泳ぐのは好き、だけどレベルも水泳のためにかける時間も周りより劣ってて、だから頑張らなきゃいけない、でも他にもしたいこと、時間をかけたいものがあるし、って永遠ループしていました


楽しむって大事だけど、色々できるようになってからバイトが楽しくなったように、泳ぐことが好きでも部活、競技を楽しむにはやっぱりある程度泳げて、ちゃんと考えて頑張らなきゃいけないと思います。でもどれだけ頑張れるかとか、何を頑張るかとかは人それぞれで、自分のペースでいいよなと。自分のキャパに合わせて、焦らないでやっていきたい。


なんて事をこの前久しぶりに泳ぎに行ったとき考えてました。再び閉鎖される前にぎりぎり行けて良かったです。


 


 


他に書くことがありませんでした。文章下手でごめんなさい。


 


 


質問に答えます。


ネタ…ですよね?苗字呼びは少しビビりました。


一番おいしそうなやつ、ツナとパン粉のパスタです。昨日の日記にも写真のせられていましたね。写真もそうだけど、レシピ見てこれ絶対美味しいやつ!って思いました。今度作ってみます。


フォンダンショコラとか、ライスコロッケも食べたいです。


 


 


次はひろみち。最近おすすめの音楽教えてください。


ジャンルは何でも!


 



 


 


2019-2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか色々共感してしまった
もっちゃん 2020/07/24(Fri)18:12:51 編集
無題
昨日の指名はネタでも怖いわ笑
しゅんた 2020/07/24(Fri)18:24:40 編集
無題
ごめんなさいお詫びにパスタ持ってくわ
まさや 2020/07/24(Fri)18:35:36 編集
焦らず楽しんでこうね!
気になってるお店、お供します。何件でも行きます。うほ
みさ 2020/07/24(Fri)18:39:36 編集
無題
またご飯行こう〜〜
カナコ 2020/07/26(Sun)13:32:26 編集
自分のペース大事よね
女子会しよ
さだも 2020/08/10(Mon)09:19:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]