忍者ブログ
[3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週間以上、机に向かっていません。


やらなきゃいけないと分かっているのに、本当にやる気が出ない。気づいたらパスタ作ってる、パスタの腕だけぐんぐん伸びてくやん。




やる気スイッチを押してほしい。でも押してくれる機会がない。



ぴえん



どうもこんにちは。




皆様に伝えておかねばならないことがあります。




「本当に今は自粛したほうがいい」




僕の友人(岐阜)がコロナに感染しました。彼は本当に大変そうです。


まずは体調より先にメンタルがきたらしいです。



自分のせいで大学の研究室は閉鎖、SNSで広まり誹謗中傷を受けるetc...


彼はSNSのアプリを全部消したらしいです。




その後連日続く熱、、、普通にかわいそうでした。


感染するのは、悪なのでしょうか?へずまりゅうみたいなのは叩かれて当然だと思うけど、感染者を共通の敵だと思って扱うような悲しい人間がこの部活にいないことを願います。




自分自身、コロナをすごく身近に感じてから、本当に怖くなりました。


インフルエンザとの1番の違いは、他人にかかる迷惑の度合いだと思います。本当に迷惑がかかる。そういう時に参っている人に対して追い討ちをかけるようなことはしないでほしい。




もし、部内でコロナが出てしまったら、お前のせいで部活できんやんけ、なんて心無い言葉をぶつけるのではなく、体調を労ってあげようね。



と感じながらパスタを煽っています。




でもやっぱり、感染する確率を下げることは大事だから、三密はおさえましょうね。自戒を込めて。




4回生の各務です。暇な毎日が続くなー




先に舩木の質問


最近食べてうまかったもの


いいパスだね、舩木くん。パスタだけに。



つじちゃんにもらったアスパラで作ったペペロンチーノ




アマトリチャーナ




ツナのトマトベース 〜ニンニクパン粉を添えて〜





この辺はまじでおいしかったねぇ


あと、スーパーで安売りしてたマスカルポーネで作ったティラミスもすごくおいしかった




え?こんな美味しそうな写真が(ほぼ)毎日投稿されているアカウントがあるだって!?!?



https://instagram.com/everyday.pasta.gohan?r=nameta


フォローよろしくぅ!


あと、ついでにこれも貼っとくわ



https://instagram.com/kustshinkan2020?igshid=1qltm8s1idenj





私事ですが、9月末に聖護院の方に引っ越します。水泳部下宿で最も家から遠い男、脱出成功しました。もう部活ほぼないけど。




そこでお願いです。引越し、軽トラを借りて自分でやろうと思ってるので、労働力を僕にください。



手伝ってくれた暁には、ラーメンか寿司でも行こう。





最近日記読んでてみんなぜんぜんかいてないやん!って思ってたけどまじで書くことってないね。終わります。




明日の日記は、嶋田で。

まさやさんの料理で一番美味しそうなやつ教えてください。

なんかこれ以上言うとまじでネタに聞こえなくなるけどネタだからね?


2019→2020
搗精


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引越し手伝いますよー
まえだ 2020/07/23(Thu)14:31:10 編集
時給3000円なら手伝ってもいいよ
怖いです
#こんな先輩は嫌だ
カナコ 2020/07/23(Thu)14:35:50 編集
手伝います
寿司ごっつぁんです
もぶ 2020/07/23(Thu)17:20:39 編集
無題
院試にパスタって科目があればいいね
しゅんた 2020/07/23(Thu)21:44:42 編集
よだれたらしてます
人足りんかったら呼んでください
だいがく 2020/07/24(Fri)11:38:58 編集
ダイエットどこ行きましたか
炭水化物ばっかりじゃないですか。でも美味しそうです、いつか食べさせてください
みさ 2020/07/24(Fri)11:44:36 編集
手伝ってもいいよ
パスタつくってー
さだも 2020/08/10(Mon)09:20:07 編集
<< 7/24 金 HOME 7月22日水曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]