忍者ブログ
[3963]  [3962]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。馬場です。



この間小松ヤマトが二十歳になりました。


祝ってあげてください。



二十歳になったということで豪華商品をみんなでプレゼントして、彼も大喜びしてましたね。


あんな嬉しそうな顔は二度と見れないと思います。




そういえばふぉるさんの二十歳の誕生日のときも同じものをあげましたが、その時のふぉるさんも同じような表情をしてましたね。





僕が誕生日のときは、途中参加で入ってきて、すでに完璧に出来上がっていたふなき氏が場を荒らしに荒らして、最後に魔法のカードを使って奢ってくれたのを覚えています。





やっぱ二十歳の誕生日って特別やなぁって思い返しました。







僕も好きな音楽について答えていこうと思います。



B'zにハマったのは高1のころだったと思います。



高校までの行き帰りが退屈だったので姉のウォークマンをパクって使ってたのですが、その中にB'zMAGICという神アルバムが入っていて、それを聞いてどハマりしました。



MAGICはかの有名なイチブトゼンブが収録されているアルバムなんですけど、全体の構成がすごくよかったです。




B'zの良さについて。



稲葉さんの圧倒的歌唱力


松本さんのギターが訳わからんほど上手い


詞のメッセージ性が強い


ライブの迫力がレベチ


 近年のライブは王者の貫禄が出てきてる。


稲葉さんの50歳を超えているとは到底思えないかっこよさ


時折見せる2人のお茶目さ、可愛さ


松本さん俺と地元一緒


ファンへの感謝を決して忘れない




キリがないので終わります。


ヤマト明日お願いします。



二十歳になった意気込みを書いてください。



搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔法のようにお金が湧いてくる
フォル君のマジックカードにこれからも頼りたいです
2020/07/26(Sun)18:17:38 編集
B'zは中学の頃聞いてたわ
衝動とLOVE PHANTOMが好き。太陽のKomachi Angelもなんか好き。
かわしま 2020/07/26(Sun)21:49:29 編集
無題
B'zのことはあんまわからんけどとりあえずカープ弱いわ
みさ 2020/07/28(Tue)10:40:46 編集
無題
何をあげたか説明してください
しゅんた 2020/07/28(Tue)16:57:55 編集
その節は
お邪魔しました
もぶ 2020/07/29(Wed)00:28:04 編集
その節は
お邪魔しました
もぶ 2020/07/29(Wed)10:11:21 編集
やまとおめでとう〜
プレゼントの感想も聞きたかったですね
さだも 2020/08/10(Mon)09:16:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]