忍者ブログ
[3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。菅野です。

日記に当たるとは夢にも思ってませんでした。油断大敵ですね。
それではメニュー


upして、

pre Main   50×10  1'  High Ave

Loosen

Main   50×4×3set  2'30  Dive all max
           set rest  5'

Dive  50×2  1'30  Dive - run - 腕立て伏せ10回 - Dive

T.P.    3s max - 7s rest  ×24set

Down


でした。
ラストのT.P.はセット数の多さに意識が行きがちですが、20秒max10秒restを8セットのT.P.と比べてトータルでmaxする時間は半分以下、1セットずつのmax時間もかなり短くなっていて、だいぶ無酸素運動よりにアレンジされているなぁと思いました。時間が短い分、1回1回のキックの質を上げられたので、個人的にはこっちのほうが好きです。

あと、昨日は水球の応援もありました。諸事情あって前半しか応援できませんでしたが、無事に勝ってくれたようでうれしいです。

それでは質問に答えて終わろうと思います。
生まれ変わるなら?ということで、

①頭悪くてイケメンのヤンキー
けっこう真面目に考えた結果、それがいいかどうかは別として、今とは対極的な人生を経験してみたいなあと思いました。まあまだ学生生活しか経験してないんで、今後どうなるか分かんないですけど。

②お金持ち
こっちは特に考えてない、夢のある話です。他人に資産運用任せてその利益だけで悠々自適の生活を送れるような人になってみたいです。石油王みたいな派手な生活じゃなくていいので。

人間以外のものでも考えてみたんですが、なかなか思いつかないので今回はこれだけで。

次の日記は先日誕生日を迎えたJにお願いします。質問は、「今までで一番うれしかった誕生日プレゼントは?」で。
写真は水球の試合の一場面です。アップロードの上限を超えていたので、画質を落としてあります。すみません。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 6/26 HOME 6月23日金曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]