忍者ブログ
[3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おつかれさまです。


土曜日梅田のヨドバシ前でラティオスを捕まえました、末木です。



メニュー


up


100×3


50×6 drill


25×4 QAP,25H


swim


400×1 IM


200×1,100×2 3set cycle in


100×2


200×1 IM max


drill


25×4×3


swim


50×16 4H1E3H1E2H1E2H1E1H


dive


X×1


down


400×1



エンデュランスでした。



最近50diveのタイムが僅かに上がっている気がします。


自分の取り組みに自信がもてたらいい循環が起こりそうな気がします。



いい感じの話はないのでじぇいからの質問、


好きなアイスは、、


ゴディバのカップアイスすきです。


ストロベリー チョコチップ。


実家に帰るとなぜかあることが多いです。


自分でよく買うのはたくさん入ってる棒のやつです。量が大事。


カルピスのやつとかラムネのやつとかフルーツのやつとか。


ガリガリ君はあんま食べたことないです。


あと懐かしいなと思ったのはフローズンヨーグルト。


一時期はまったんです。はまりすぎて普通のヨーグルトも凍らせてガリガリ食べていました。


ひさびさにやろうと思います。


順位つけるのアレだったんで3パターン書いときました。



というわけで次の日記はちゃんじゃろ。


質問、行きたい国3つくらい教えて。



写真はおととい枕元に追加されたスライムベスです。


スライムには寝るときメガネをよく置きます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんどんスエキンの文章力が上がってきて、研究室の効果を感じます。
ねこ使い 2018/05/29(Tue)15:38:06 編集
無題
ガリガリ君もぜひ食べてみてください。氷みたいで美味しいです。
ひさし 2018/05/29(Tue)15:54:59 編集
無題
私もごでばのストロベリーチョコチップ大好きです。お中元とかでもらったら大事に食べてます。
あゆこ 2018/05/29(Tue)18:46:44 編集
<< 5月29日じゃろ HOME 5/26 土 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]