忍者ブログ
[3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
工学部地球工学科1回生の岡本航希です。
専門はBrです。
また、この度、学連に就任することになりました。任命されたからには、責任を持って頑張ろうと思います。
これからよろしくお願い致します。

今日のメニューは以下の通りです。
up     100×3
          50×6  Drill
          25×4  QAP, 25H/t
Dive  15×1  SL
          25+α ×1  SD
Agility  (3”WK-turn-15mDash)×3
             (10mDash-turn+α)×3
Dive   X×1
P or S  200×2  EN1 IMO,Fr/25m
            100×4   EN1 25mIMO+75mFr/t
Kick   200×1  Fin可,  Dolphin&Fob
           100×4 EN1 IMO-S1/25m,75m
           50×4 S1 E,H/t
Swim 25×4×3  1-3t)  Drill,Form   4t)FormHard
Dive   X×1
Down 400

フォームを気にしながら、Hard…難しい!って(昔から気づいてはいたけど)改めて感じたので、Long StrokeとPitchのバランスをいかにとればタイムの向上につなげられるかを、これからも試行錯誤して練習していきたいと感じました。
火曜日の不意打ちのハイアベ、そして水曜のEnduranceで疲労がかなりたまっていましたが、今日の程よい強度のリカバリーで、いい感じに疲労が抜けてくれた気がします。明日の練習がキツいのはほとんど目に見えているので、十分な休養とケアでしっかり明日に備えたいです。

では、質問に答えていきます。

①入部に際しての意気込み
高校の水泳部では、ずっと出場を目標にしていた府大会の制限記録を突破していることに慢心して、高2の冬の練習を怠ってしまい、高3で調子が上がらず最後の府大会の出場枠争いで後輩に負けてしまい、出場できなかったという悔しい経験をしました。その時の悔しさから、大学で水泳を続けないわけにはいかないと思い、水泳部に入部することにしました。大学では、とにかく悔いのないように練習、そしてレースを頑張っていきたいです。

②成し遂げたい目標
ゆくゆくはBrでレギュラーを取りたいです。が、何ランクも上のライバルが多すぎて、すぐに成し遂げられる目標ではないので、まずはもう少し小さな目標を決めて、それを確実に達成していきたいです。今の目標は、中込と真っ当に競り合える程度にまで成長することです。

③最近の悩み
金欠ですかね、
バイトの初任給の振り込みがまだまだ先で、危機的状況です。

写真については、高校の同期でもある泉が、去年の僕の誕生日に送ってくれたLINEのバースデーカードでも上げておきます。素晴しい自撮り写真を頂きました。

明日の練習日記は、2回生で、自分の教育係をしていただいている川嶋凌哉さんにお願いいたします。質問については、ロードバイクの魅力について語っていただきたいです。

長々と失礼いたしましたm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁいろいろと頑張れ!
六稜水友会 2018/05/25(Fri)00:18:29 編集
無題
一回生みんなで3年半盛り上げてこう!!
ミディアムレア 2018/05/25(Fri)10:06:24 編集
無題
同期でバチバチすんのイイね!! 頑張ってこ~!!
ブレ面はロードバイク率高いから、興味あるならぜひ買おう。
しんじ 2018/05/25(Fri)10:06:59 編集
無題
北野マジョリティーが激しいです。先輩方をお手本に頑張って!
ひさし 2018/05/25(Fri)10:14:09 編集
無題
今になるとなんか、恥ずかしいですね
いずみ 2018/05/25(Fri)11:05:56 編集
無題
おかもっちゃんがかぶってる猫を早めに剥がして、仲良くなりたいです。Br面はチーム内だけでもライバルが多いけど、がんばろ!
あゆこ 2018/05/25(Fri)13:13:59 編集
無題
学連もレギュラー争いと大変やと思うけど、頑張れ!頑張っていこう。
たけなが 2018/05/25(Fri)20:20:43 編集
無題
初心忘れず頑張って!!
りょーやのクロス黒でかっこいいよね。
さわだ 2018/05/25(Fri)23:13:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]