忍者ブログ
[3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。

Free!の映画観てたら気絶しててそのまま朝を迎えた榊原です。その日のうちに日記書けなくてすみませんでした。

今日のメニューです。


UPして

Swim 200×3 des 試合の心拍数まで
       100×4 Fr/IM

Swim 50×2n 25formと25Fast
      自分の納得いくまで
Dive
でした。


長水アクアリーナ練ということで、久しぶりの長水路での練習でした。
広いし長水路だしであんまり周りのことは見れてなくて、みんながどうだったかはわかんないですが、
個人的には、久しぶりの長水路といっても、長水路泳ぐ体力がないという感じはあんまりなくて、「壁が見えない!長い!やばいいつもと違う!」って小学生みたいなこと思ってちょっと焦っただけでした。笑
週末までにがんばって長水に慣れて、ベスト出していきたいと思います!

みさとさんからの質問に答えます。
断然紅茶です!!!!!
コーヒーは苦くて好きじゃないです。寝ないために飲むくらいです。ブラックはまじで苦すぎて飲めません。
ついでなので好きなおやつもお答えしておこうと思います。好きなおやつはケーキ、特にモンブランです!紅茶と食べるのめちゃくちゃ好きです。なので河原町のリプトン行くの大好きです。そろそろあそこのケーキメニュー全制覇できそうです。

次の日記はほりしたくんで
質問は
キティちゃんとマイメロどっちがかわいいと思う?
でお願いします。
すごくどうでもいいとか言われそうですが、わたしはほりしたくんの回答でスプラのフェスでどっちに投票するか決めようと思うので、よろしくお願いします。

写真はこの前食べに行ったスイパラのポプテピピックのカフェラテです。かわいい。


それではこの辺で失礼します。

2017→2018    BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり長水路は邪魔なターンとかドルフィンが少なくて最高だなと思いました。(その前になんとかしろよって話ですが)
ひさし 2018/05/31(Thu)09:51:19 編集
無題
舌が老化してくるとコーヒーの苦味が魅力に変わります。
たけなが 2018/05/31(Thu)10:38:47 編集
無題
マイメロの方が可愛いと思います。
カナコ 2018/06/01(Fri)09:34:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]