忍者ブログ
[3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から京大プールです。
夏が来た〜〜って感じがします。
日焼けとの戦いですね。
今年は国籍変えません。南の方の生まれと思われがちですが、札幌生まれです。


お疲れ様です。2回生の今田佳奈子です。
今日は、京大プールにはりささんが、
踏水会には大川さんが来てくださいました。
朝早くからお忙しいところありがとうございます。
最近、OBさんOGさん、水球のマネージャーさん方が来てくださり、マネージャー業をして下さっています。本当にありがとうございます。みなさんのご協力のおかげで練習させていただいているので、だれたりせずに1回1回の練習を全力で頑張ろうと思います。



今日のめにゅーです
up
→agility 25×4 odd 3s wall kick
                         even 15QAP
   dive    X×2
   main   100×1 IM 
               100×2 50S1+50choice
               ×5set(EN2)
              50×2 odd drill form
                        even des to fast
              ×5set
   dive   X×1
→down
enduranceでした。
長水の練習だと長い距離が泳ぎやすくていいなと思いました。ただ踏水会面いないのは寂しいです。全員で泳ぐ日を楽しみにしてます
私は、100×3×5setの時ずっと、りささんにBaを見ていただいていました。ターンや、フォームに関してたくさんアドバイスをいただきました。1かきで進む距離を伸ばせるように気をつけて泳げるようになりました。また、ターンも近すぎたり遠すぎたりしていたのが改善しました。りささん本当にありがとうございました。
話は変わりますが、先週の土日に関チャがありました。久しぶりの長水でベスト出てる人がたくさんいてプラス1回生の初レースも見れて楽しい試合でした。私はMVSをいただきました
1日目の100Baで12月の近国から6秒ベストが出て、全国公切れました。去年の夏はどう考えても圏外で、そもそも背泳ぎ100mも泳げるかなってレベルで、半年前の近国の日から次の長水、関チャで絶対に全国公切るって決めてたので今回切ることができて本当に嬉しかったです。それでもまだまだ他大のBa専の人には足元にも及んでないので来年までにあと10秒縮めたいです。頑張ります。
でも嬉しかったで終われた試合では無かったです。
2日目の200Baは、去年の京選から1年ぶりの長水で、去年はターンが届かなくて失格しました。その時は、まだBa面でもなく、というかBa出たことも200出たこともなく、なんとなーく泳いでまぁまぁ色々あったのですが、今回は、それなりに意気込みもあって、去年の失敗は繰り返さないと思って泳いで、いつも通りターンして上がったら失格だと言われました。
去年とは本当に比べものにならないくらいめちゃくちゃショックだったし、1年経っても成長ゼロかと思って愕然としました。


でも、いつまでもへこんでもいられなくて、今週は京選で、みさとさんには京選で失格しないことも含めてMVSだと言われたので、絶対失格しません。本当に二度としません。絶対しません。本当にしません。
質問に答えます。
高野さんは思いつかなかったらしいのでみさとさんが思いついてくださいました。
京大プールで泳いだ感想を一言か、今後の試合に向けて一言か、1年前の自分に一声かけるとしたら?とかおまかせします
だそうです。優柔不断なので全部答えます。
京大プールで泳いだ感想
→空が青いです。

今後の試合に向けて一言
→1年以内にちゃんと他大と戦えるようになりたいです。

1年前の自分へ
→今年は全国公出れるよ〜



一言って言われたんで本当に一言になっちゃいました。こんな感じで良かったんでしょうか、すみません…



写真はあんまり撮らないので困ったんですがだいーぶ前に食べたケーキのっけたパフェが今急に食べたくなったので載せます。ケーキは食べる時は皿に移して、パフェと別々に食べました(笑)



次の日記はりょうへいさんにお願いします。
関チャにはいらっしゃらなかったので、プールでお会いできて嬉しいです。
質問は、
京大水泳部に入ってよかったことベスト5でお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
失格して悔しいと思えていることが十分な成長だと思います。同回生で全国公切りの人が出るとやっぱり嬉しい、おめでとう!
ひさし 2018/06/05(Tue)20:28:38 編集
無題
新幹線でTwitterを見ていてビックリしました。
掲げた目標を達成して速くなっていくと見える景色がガラッと変わってくるのが水泳の面白さの1つやと思います。
この調子で景色を塗り替えていって欲しいです。
たけなが 2018/06/05(Tue)22:04:05 編集
無題
おめでとう!
やまぐち 2018/06/05(Tue)22:27:06 編集
無題
まじで一言笑
もうちょい聞けばよかったかな

全国公おめでとう!かっこよかったです。
京大プール組少ないけどがんばろ!
おばた 2018/06/06(Wed)10:41:38 編集
無題
質問いろいろ思いついてたんですけど、日記で聞ける質問がなかったです。ごめん笑
これからも大ベスト期待してますー
たかの 2018/06/06(Wed)17:37:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]