忍者ブログ
[3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
医学部人間健康科学科一回生の櫻井雄太です。
専門はbrです。よろしくお願いします。

今日のメニューは
up
dive 15×1 SL
  25×1 SD
agility 20×2 3sWK-
turn-15dash
        20×2 10mdash- turn+α
dive 50×1
swim 400×1 IM EN1-
         200×1 ↓EN2- cycle
in  100×2 ↓3set
     100×2 EN1-2 smooth
fast 200×1 EN3 max IM
T.P.kick
(8sMaxWK-12sNB)×12×2
down

今日は一週間の中でも練習がきつい水曜日です。六年間のブランクは想像以上に大きいもので、まだまだついていくには時間がかかりそうです。そもそも泳ぎ方を忘れている部分もあるので、これから少しでも戻していきたいです。あと、月曜に指導していただいた先輩の方々、ありがとうございました。

これから質問に答えていきます。

①入部への意気込みは?
僕は実は中学校から水泳部に入ろうと思っていたのですが、中学時代は腰痛のため諦め、高校時代は水泳部がないところだったので結局入れなかったという悲劇です。今度こそやっと入れた感じなので頑張ります。

②成し遂げたい目標は?
まずは周りの人に追いつきたいです。今はそれだけです。

③最近ハマっていることは?
漫画のキングダムです。とにかく面白いです!連載が木曜なので木曜の四限は化学のフロンティアの授業でピだけして連載を見に行くという習慣が身についています。最近は大学の時間割アプリで木4の科目名をキングダムにしてます。

さっきからミスをしまくって、何回か入力した全内容を消してしまうって事故を繰り返してるのでまた事故らないようにこの辺で失礼します。
次は岡本君でお願いします。最後の質問は、最近の悩みでお願いします。

写真の送り方がわかりません。すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キングダムくっそおもしろいよね
僕は蒙恬が好きです。
ブランク明けはしんどいやろけど頑張ろう!
まさや 2018/05/23(Wed)23:25:07 編集
無題
今はだいぶキツイと思うけど、ある程度泳げるようになったら、もっと色々なフォームとか試行錯誤できるから、頑張ろう!!
まつむら 2018/05/23(Wed)23:37:18 編集
無題
今年の1回生は授業のサボり方を覚えるのが早そうなので今後が楽しみです。
ひさし 2018/05/23(Wed)23:40:13 編集
無題
ブランク長い分、頑張れば頑張るだけ伸びると思うので思いっきり水泳楽しんでほしいです。キングダムおもろいよね。羌瘣かわいい。
しんじ 2018/05/24(Thu)10:47:11 編集
無題
コツコツ一緒にがんばろうー!
あゆこ 2018/05/24(Thu)18:27:05 編集
無題
分からないこととかあれば、練習中いつでもマネージャーに声かけていいからね〜頑張っていこー!
寺島 2018/05/24(Thu)19:38:16 編集
無題
かいととの西大和対決楽しみです
ねこ使い 2018/05/24(Thu)23:02:36 編集
無題
僕もキングダム、超絶好きです。信、かっこいいよね
いまたき 2018/05/25(Fri)19:14:58 編集
無題
キングダムはいいよな!アツい。
ブランクがあるのは大変やと思うけど、その分どんどん伸びていく楽しみもあるはず!
楽しんでいこう!
たけなが 2018/05/25(Fri)20:22:20 編集
無題
教育係頼ってください笑
さわだ 2018/05/25(Fri)23:10:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]