忍者ブログ
[3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
ちょっとメンタルもフィジカルも弱り気味です。小畑じゃろ。

早速メニューです。
中書島プールでの練習でした。

W-up 50×6
Drill 50×6

Agility 25×4 15QAP,25H

Swim or Pull 100×3×2
     1s)ch,drill,EN等
     2s)Des3 to fast

Swim 50×4×2
     1s)IMO S1 speed up
     2s)Des 4 to hard

Main 50×8
     3H1E2H1E1H
     target Best+4,3,2

Down

1時間での練習でしたが、集中して取り組み、50×8はスピードを出せればよかったのではないかと思います。

私はストレッチ不足と疲労のためか、あまり調子が良くなかったです。
ただコースが広々使えたのでいつもよりフォームに思いが馳せられました。
今週は午後練が多く体内時計に合った生活が出来るのでしっかり寝て調子を整えたいです。


質問に答えます。
行ってみたい国ということで。
割と国内でいいかなぁと思うことが多いのですが…

①アイスランド
人口より観光客の方が多いそうですね。
温泉入ったり間欠泉見たりしてのんびりしたいです。

アイスランドに限らず北欧に行ってみたいです。フィンランドとかスウェーデンとか。
もののデザインもかわいいですし、教育システムもちらっと垣間見れたらいいなぁと。

②南極
国ではないですけど
ペンギンが見たいんです。
南極にはペンギン以外に二足歩行の動物がいないから人間がいると仲間だと思って寄ってきて、条約の問題でむしろ人の方が逃げる羽目になる、という話が本当かわかりませんが、近くで見てみたいです。

③スペイン
ネタ切れです
2年間中級までとったスペイン語を活用したいです。
あと授業で出てくる食べ物の写真がおいしそうだったので。
サグラダファミリアを結構な間サクラダファミリアだと思っていて日本のテーマパークか何かだと思っていたので、ごめんなさいの気持ちを込めて観光に行きたいです。

こんな感じで大丈夫でしょうか…?


なにか煮詰まったことを書こうかとも思ったのですが、うまく言葉に変換しきるには気力が足らないのでまたの機会にしようと思います。

かわりにおいしい話をします。

まず、ファミマの焼き鳥が味付けも焦げ目もしっかりしていておいしいです。おすすめです。
次に、ローソンはカフェオレがとてもコクがあっておいしいです。
セブンはラーメンサラダがおいしかったのですが最近見かけなくてかなしいです。

そういえば、この前お土産ではっさく大福をたべました。広島にお越しの際は騙されたと思って食べてみてください。好みが分かれる味ではありますが、みかんの入ったおもちとはっさくの甘酸っぱ苦い感じが白あんと合っておいしいです。


明日の日記はもえちゃんです
質問は紅茶とコーヒーどっちが好き?にします。どっちも好きじゃない場合は好きなおやつを教えてください。
よろしくお願いします!



写真はいつだったか食べに行ったパンケーキです。梅田のロカンダというお店でした。スプーンで食べた方がいいんじゃないかというようなふわふわ(というかとろとろ)パンケーキでおいしかったです。


2017→2018
BIGWAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みかん大福めっちゃ好きやし
やまぐち 2018/05/30(Wed)17:03:30 編集
無題
セブンの焼き鳥はあんまり美味しくないです
しんじ 2018/05/30(Wed)19:39:13 編集
無題
フォームにww思いがwww馳せられましたwwwwwwwwwww

ギャル並に草を生やしすぎました。ところで私もスペインに行きたいです!
あゆこ 2018/05/30(Wed)20:21:59 編集
無題
ファミマのバターバームクーヘンは神です。
たけなが 2018/05/30(Wed)21:37:30 編集
無題
ファミマのバームクーヘンは神です。
やまぐち 2018/05/30(Wed)21:49:46 編集
無題
セブイレの唐揚げ棒、オススメです。
ひさし 2018/05/30(Wed)23:12:06 編集
無題
セブンの杏仁豆腐好きです。
オクノ 2018/05/30(Wed)23:35:06 編集
<< 5/30(水) HOME 5/28(月) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]