忍者ブログ
[3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!


医学部人間健康科学科1回の本司明日香です。


専門はIMです、よろしくお願いします。



今日は水球面からマネージャーヘルプでひかりさんが来てくださいました。また、負傷中のかいとさんもメインの動画を撮ってくださいました。ありがとうございました。



月曜早練からのフルコマからの、オフ取ろうとしたら日記頼まれて行ってみたらなんと火曜日らしからずハイアベでした。


やりきりました、褒めてください!!笑



今日は2コマしかないのでゆっくりまったり勉強します。



それでは今日のメニュー(特種目)です!



w-up 100×3


        50×6


        25×4  QAP,25H/t



Dive  15×1  SL


        25×1  SD



Swim 50×4×2 1s)ch 2s)Des



Swim 100×9 High Ave!



Swim (30"WK-50mDash)×2 「後半意識」



T.P. (8"WK-12"rest)×8



Down




今週に入ってから、先週よりも泳ぎの効率が良くなったかなぁと感じています。ハイアベは先週の100×10-3秒くらい(平均)で回れました。サイクルが長かったのと水着変えたのもあると思いますが、無駄に疲れる感じが減った気がします。練習もそうですが体幹ほぼ毎日やってるのも功を奏し始めてるのではないでしょうか。でも個メを泳ぐにはまだまだまだまだ体力付けないと戦えないので、引き続き頑張っていきます!!



それでは質問に答えていきます~



入部への意気込みは?


私は中高の部活が緩かったせいか全然水泳に嫌悪感がなく、好きだし楽しいから入ろうと思って入部しました。京大の水泳部は中高とは比べ物にならないくらいみんな熱くて、団体意識が強くて、私も貢献したいと強く思いました。これから速くなります、頑張ります。



成し遂げたい目標


対抗戦で点を取りたい!です!!


今思い浮かぶのはそれです。 頑張ります。



③400IMへの意気込み


あゆこさんに種目相談したところ、「400IM出てみ、意外と点狙えるかも」と言われてとりあえず夏季公にエントリーしました。いずれはやることになるだろうと思っていたのですが意外とすぐでした!笑


中高時代ビビって出たことないのですが、女子の競技人口めっちゃ少ないのでエントリーしたからには完泳目標ではなく()対抗戦で点貢献できるレベルまで持っていきたいです。1バタやった後に1バックやってその後に1ブレでしまいには1フリって恐ろしいですね、Br面のみなさん、よろしければBrでなるべく疲れずにある程度のスピードで泳ぐコツを教えてください、進まなすぎていつもバッテバテなので。国家機密レベルで隠していることは別にいいので!!!




それでは、肩の疲れが尋常じゃないので今日はこの辺で失礼します。次の日記はレアキャラ人健男子のさくらい君で。


質問は最初の2個はそのまま、最後は、最近はまってること でお願いします。



載せる写真がなさすぎるので私のギターでも載せときます。某身長188cmの先輩から、ギターよりちっちゃいの?と聞かれたのでお断りしておくと、私はこのギターより45cmくらい高いです(概算) つまり、ギターと私との差は私と某先輩との身長差くらいってことですね!てか、私そんなにちっちゃかったんですね!!!女子校にいるとそこまで背高い人いなくて忘れちゃうんです、、 そんなことより最近忙しくてギター弾けてないので、そろそろ弾いてあげなきゃ



まとまりがなさすぎてごめんなさい。それでは失礼します。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本気でギターよりちっさいと思ってたわけじゃないです!!!笑
ねこ使い 2018/05/22(Tue)12:05:59 編集
無題
女子IM面来てくれてめっちゃ嬉しい〜〜頑張っていこう!
オクノ 2018/05/22(Tue)14:23:11 編集
無題
IM面へようこそ。
すんなり4コメすすめてくる鮎子さん鬼だね!笑
4コメは練習の成果がもろにでる種目だと思うので一緒にがんばろう!!
りゅうせい 2018/05/22(Tue)14:42:52 編集
無題
日記おもろいな笑
某先輩ってチカちゃんのことかと思いました。
その調子で頑張っていきましょい。またギター聴いてみたいです。
たけなが 2018/05/22(Tue)16:13:02 編集
無題
ねぇ早く一緒のコースで練習しようよーーー
アスアスのこれからが楽しみで夜も眠れません
あゆこ 2018/05/22(Tue)16:33:14 編集
無題
ホンジュラスは長い距離を泳いでもドンちゃんみたいに暴君にはならないで下さい。笑
未来の女子面エース目指して頑張って!!
しんじ 2018/05/22(Tue)18:16:13 編集
無題
身長なんて関係ないということを某先輩にの方に証明していきましょう。
ひさし 2018/05/22(Tue)19:09:43 編集
無題
ホンデュラスの頭撫でるの日課にしたいと思います
さわだ 2018/05/22(Tue)19:16:46 編集
無題
今日のハイアベ速かったなー
おじさんいい刺激になりました
かわしま 2018/05/22(Tue)19:34:50 編集
無題
速いしかわいい!大好き!
カナコ 2018/05/22(Tue)19:43:56 編集
IMへようこそ
ちゃんもえと競い合って強くなってくれーい
はじめての4コンは1バタだと思って泳いだ記憶が蘇って来ました。
まさや 2018/05/22(Tue)19:47:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]