忍者ブログ
[3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。西嶋潤です。更新が遅くなりすみません。

アサパが美味しい季節ですね。そろそろ授業行くの面倒くさくなってきました。

昨日のメニューは、

up 400×1 SKPS ch


drill 25×12 ch


 


kick 25×2×2 fly UWKH with fin&Board


        25×2×2 Ba OYB Hard with fin  



agility 25×4 1t) 3sWK- turn-15H


                     2-4t) sprint ch  



kick 50×8 1-3t) des 3 to fast


                  4-8t)smoothH,HE,H,E,H



swim 50×3 form


          100×6 progressive/2t


          50×3×2 1s)des to fast 


                        2s) des to H



          25×4 all H or EHEH or HHEH



         50×4×2 1s) smooth fast 2s)H



T.P. (12smax-8srest)×12set



down


      


でした。

前後半間違えてすみませんでした。今後もっとちゃんとメーリス読みます。特殊の方々泳がせていただいてありがとうございました。

メニュー終わった後、数人で
25Diveしました。誰かと一緒にやるのも楽しいですね。全員タイム悪かったですけど。笑  練習後にああいうのするときに、積極的に乗ってきてくれる人がいると嬉しいです。またやろう。


先週からプロテイン始めました。もう体がデカくなってきた気がします。泉の「痩せた?」と同じく、
Jにも「ゴツなった?」と言ってあげるとたぶん喜びます。

人生で初めてメロン味のプロテインを飲んだのですが、これがかなり美味しいです。練習後のプロテインが楽しみすぎて、ウキウキワクワクしながら練習に向かうほどです。ジュースとして売り出してもバカ売れするのではないでしょうか。先日、同回生の数人にも飲んでみてもらったのですが、意外と微妙な反応でした。たぶん彼らは味覚がちょっとアレなんだと思います。



さて、カンチャまで一週間を切りました。一回生が入り新体制になって初めての大会ですね。デビュー戦の一回生は楽しんできてください。応援も分かってきたらガンガン声出していってください。一回生が頑張って声出してくれると応援隊も嬉しいと思います。

実は僕、意外かもしれませんが、ここまでのカンチャのベスト率は
100%です。今年もしっかりベスト出していこうと思います。コイツなら安心して夏のレギュラー任せられる、と思ってもらえるレースをします。


カンチャが終わると京選、夏季公と続きます。ここからの
3週間は、チーム内での個人どうしの戦いだったり、それぞれの制限記録との戦いだったりしますが、夏に向け1つのチームとしても良い流れ作っていきましょう!



りょーやからの質問に答えます。バナナの良いところは、美味しいところです。

明日の日記は、すえきさんにお願いします。質問は好きなアイス
Best3でお願いします。

写真は、先日食べて気に入ったガリガリ君チョコミントです。間違いなく最優秀ガリガリ君作品だと思います。



では失礼します。


2017→2018  BIG WAVE



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お互い、痩せたね、ゴツくなったねの言い合いしましょう!
いずみ 2018/05/27(Sun)21:12:48 編集
無題
関チャでベスト出たら、ガリガリ君チョコミント味チャレンジやろう!×3
ねこ使い 2018/05/27(Sun)21:17:17 編集
無題
関チャマン!!
りゅうせい 2018/05/27(Sun)21:23:18 編集
無題
2年前のJの関チャのレースはめちゃくちゃ爆発力ありました笑
今年もJらしいレース楽しみにしとります。
たけなが 2018/05/27(Sun)22:56:05 編集
無題
もうガリガリ君が美味しくなる時期がやって来たんですね…なんだかしみじみとします。
ひさし 2018/05/27(Sun)23:14:02 編集
めろめろメロン
めっちゃ美味しい。過去一。
しんじ 2018/05/27(Sun)23:21:31 編集
無題
カンチャ楽しみにしてます〜〜!
オクノ 2018/05/28(Mon)06:15:00 編集
無題
50、100、4継全部負けません。
りつき 2018/05/28(Mon)09:11:31 編集
無題
一緒に卒業しましょう!
ミディアムレア 2018/05/28(Mon)12:31:23 編集
無題
お、お主もしや、チョコミン党の者か、、
鮎子的ガリガリ君ランキングでは下から数えた方が早いです。味覚がアレなんかな。
あゆこ 2018/05/28(Mon)12:48:29 編集
<< 5/28(月) HOME 5月25日(金) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]