忍者ブログ
[3911]  [3910]  [3909]  [3908]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私事ですが久々に髪を切りました。



マネージャー3人とも暗髪ボブやったらもう新入生だれがだれかわからんくなるんちゃうかなと思ってましたが、切っちゃいました。


浜辺美波ちゃんや、弘中アナになりたかったんですが、どちらかというとゆってぃです。















お久しぶりです、はじめまして。辻菜月です。


農学部資源生物科学科2回生、マネージャーです。

もうすぐ21歳になります。獅子座のAB型です。

ちなみに私の生まれた日である7/23は占いによっては蟹座のこともあります。




マイブームは小藪千豊のすべらない話を聞くことです。

私のお気に入りはスノボのだんじり野郎の話です。


眠れない夜のお供にぴったりですよ。









さて、新入生に向けての日記とのことです。



入部理由は確か前回の日記に書いたと思いますが、新入生がそこまでたどるのは大変だと思うのでもう一度ざっくり説明します。




中学高校と運動部だった私は、大学ではサークル入って遊びまくったるんじゃいと意気込んでいました。

しかし、大学で水泳部だった兄の勧めもあり、水泳部の新歓に行ってみると、先輩みんな優しくしてくれるし、チカさんとミサのゴリ押しもあって気づいたら入部届書いてました。入ってよかったって思ってます。


皆の日記見て思いますが、かねてから水泳部に入ろうと思ってた人よりは、勢いとノリで入部を決めた人のほうが多いのではないかと思います。




私もそうなので、新入生の方は「体育会か…」と気負わず、入部してくれたらいいかなと思います。









マコさんも昨日の日記に書いてましたが、マネほんとに足りてなくて、4回生が引退しちゃうと私一人になるので、ぜひぜひ入ってほしいです。


マネ経験、水泳経験なくても大丈夫です!!
絶対楽しいよ!男女問わず、待ってます。








それと、練習も朝だけなので案外自由な時間が多いです。

自粛要請で部活ができなくなってから、部活ない大学生活暇すぎんかといつも思います。

早く部活始まってほし~

京大プールでの練習がたのしみです。暑いですが。







それでは、マコさんからの質問に答えていきたいと思います。

京大水泳部の推し、あるいは見ていて元気が出る選手とのことですが、私は泉さん推しです。




普段意味わからん行動ばかりしていますが、水泳に対しては人一倍まじめで、練習もほぼ皆勤賞なところが推しポイントです。八重歯もいいと思います。あと結構照れ屋なところですかね。

最近筋トレをとても頑張っていると風のうわさで聞いたので、バキバキの筋肉が見れるのを楽しみにしています。





あと、カナコさん、中込さん、ひろみちもかなり推しています。
価値観や表現が個性的なところがとても魅力的だと思います。

いつも日記楽しみにしています。









水泳部のライングループのアルバムをみていると、ちょこちょこシュールな写真とか謎の写真があって結構面白いです。




踏水会の謎のキューピーちゃん。





なんでそうなったんって感じの泉さん。





かっこいいツーショット。








すごく笑顔のひさしさん(レア)






試合のかっこいい写真ももちろんそうですが、何気ない日常が写真として残るっていいですね。

私もカメラほしくなりました。






明日の日記は最近iPadを購入した松田裕道くんです。

質問は水泳部の中で一番好きな行事で。試合でもイベントごとでもなんでも。



私は全国公ですかね。
引退レースの応援はとくに熱が入りますし、遠征先でおいしい食べ物を食べるのも楽しいです。


今年はなくなってしまってとても残念です。

4回生との時間も残り少なくてさみしいです。
部活が始まってまたお話しできるのを楽しみにしてます。





2019→2020 搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
推しに私は必須じゃろ
小藪のすべらない話、最高すぎる。いつか語ろう。
みさ 2020/06/02(Tue)20:03:52 編集
嬉しい笑
すべらない話永遠にリピートするんわかる〜
自粛前より気づけば7キロ落ちてたお
いずみ 2020/06/02(Tue)23:30:07 編集
1本8000円な
俺のお気に入りはオーベルジーヌです
いつぼ 2020/06/02(Tue)23:45:23 編集
無題
つじちゃんの誕生日いつか知らんかったな〜〜

ひさしは詳しそうだけど
まさや 2020/06/03(Wed)11:23:25 編集
嬉しい笑
すべらない話永遠にリピートするんわかる〜
自粛前より気づけば7キロ落ちてたお
いずみ 2020/06/04(Thu)08:36:31 編集
サムネゆってぃだから誰の日記かと思ったら
なつきの日記で笑った
カナコ 2020/06/04(Thu)17:56:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]