忍者ブログ
[4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルヴィン団長「もう一度言う…

        調査兵団に入るためにこの場に残る者は近々殆ど死ぬだろう

        自分に聞いてみてくれ

        人類のために心臓を捧げることができるのかを」





僕はできません。












お疲れ様です。第104期訓練兵団のフクダ・ユウジロウです。


「進撃の巨人」と言う漫画にハマっています。教えてくれた幸登、ありがとう。


春休みとGWを使ってほぼ全て読み切ってしまいました。最終巻が6月に出版されるそうなので楽しみです。



進撃の巨人では、主要な登場人物が巨人によって次々に殺されていきます。

そこが逆に絶望感が増して面白いな、と思います。


ちなみに僕が一番好きな登場人物はリヴァイ兵長です。カッコイイです。








こうやって漫画やアニメにハマったのは本当に何年ぶりだろう、と言う感じです。


小学生の時は親から「ゲームは1日15分、テレビは1日30分、漫画は買わない」という絶望的なルールがあり、テレビ、ゲームにハマるほど観るorする機会がなく今まで育ってきました。



そのため、自分はおすすめの漫画やテレビをほとんど知りません。


また新しい漫画を読もうと思っているので、おすすめがあれば教えてください。
(最近Switchも買ったのでソフトも教えて欲しいです)










最近は全然泳いでいません。というか、泳げません。

部活が無くなってから、すぐLスポーツに加入したのですが、5月からは休館、同時に踏水会も休館したからです。無念。



最近は大人しく、筋トレ、チューブなどをしています。

一人で練習する時間が増えたので、弱い部分を少しでも改善しようと頑張っております。

早くみんなで部活したい、と思っています。外プールの朝練は死ぬほど寒そうですが。









なつきさんからの質問、下宿にある物紹介と下宿に呼びたい部員について。




自分はオシャレについて詳しく無いので、部屋の物を紹介するのは恥ずかしいです。

自分が気に入っているのは中心にある四角形が重なったオブジェです。

僕はこういう幾何模様が好きです。下宿の近くにあるショップで買いました。




僕の家は基本的に騒がない人なら誰でも大歓迎ですね。

下鴨芝本町にあります。






明日はナカコミさんにお願いしました。
上手に単位を取る方法があれば教えて欲しいです。





2020→2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踏水会閉館はオワタ
15分でゲームってできるもんなん。30分のテレビ番組ってコナンくらいしか見れんやん。大変やったな
みさ 2021/05/05(Wed)19:51:03 編集
トプ画 リン・ウェイツゥは草
何で名前栗松鉄平のままなん
いずみ 2021/05/05(Wed)20:04:41 編集
ゲーム30分ルールわかる
友人宅で腐るほどやってましたが時効ですね
だいがく 2021/05/05(Wed)20:41:32 編集
無題
今度凸します
ナツキ 2021/05/05(Wed)21:30:12 編集
無題
しずかにするから四角形のオブジェ全部バラバラに分解させてくれ
きょうすけ 2021/05/06(Thu)00:09:19 編集
無題
しずかにするから四角形のオブジェ全部バラバラに分解させてくれ
きょうすけ 2021/05/06(Thu)01:33:28 編集
わいもGWで読み切った
登場人物殺しすぎはめっちゃわかる笑
さくらい 2021/05/06(Thu)10:19:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]