忍者ブログ
[4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。4回生の前多です。







3回ほど断っていましたがとうとう書くことになってしまいました。
でも断っていたのはちゃんとその日忙しかったからで、今日もそうでした。みんなはちゃんと許可を得てから日記を当てるようにしましょう。中込許すまじ。









昨日の彼の日記を最初に読んだときは全く気づかなかったのですが、改めて見直すとすべての名前の前に美少女スイマーがついていましたね。1回目に全く気づかなかったことが怖いです。脳が認識できてない。中込許すまじ。








はい、最近のハイライトです。







4月の食事の半分はキラメキでした。多分15回以上行ってると思います。というのも、4月中のイベントで無料券が貰えるからで、おかげで7枚(5枚+スタンプ2枚)も集めることができました。これで1週間は金がなくても生きていけます。









ちなみにオススメは火金限定の濃厚坦々まぜそばです。マジで上手い。程よい辛みで、僕自身辛いのは得意ではないですがとても食べやすいです。










それからだいぶ前になりますけど、フリー面コンパにも行きました。伝統のくら寿司です。男子は1人30皿目標にしましたが、みんな苦しそうでした。ババは不死鳥の召喚に成功しましたが、彼は不死鳥にはなれなかったようです。






途中で泉が始めた強制うどんあみだくじのせいで、しゃくらいが3杯も食わされててかわいそうでした。にしてもあんなに食えるのすげえな。笑







あとは最近食べた美味しいものの写真をあげておきます。枚数多くなりすぎるんでまとめて貼っときます。










はい、そろそろ質問に答えますね。
時間ないのに時間かかる質問すな&一回終わった流れを蒸し返すなって感じなんですけど、大人なので真面目に答えようと思います。







◯誕生
1998年4月生まれる。石川生まれ石川育ち。何もない田舎ほど田舎ではない、程よい田舎で育つ。最寄りの駅までは歩いて40分、最寄りの駅までのバスは1時間半に一本。










◯幼年期
本当に記憶がない。唯一印象にあるのは保育園で先生が掌に絵の具?塗料?をベタベタに塗って、背中に手形を押してきたのを死ぬほど泣いて嫌がったことくらい。昔から潔癖なんですね。











◯小学校
2年生から水泳を始める。キッカケは女王の教室というドラマの前日譚のような回で、川に溺れるシーンを見たから。あのドラマは子供心に怖くても続きが気になってしまう魅力がありました。
水泳と同時にサッカーも始めるが、両立が難しく2年で辞める。









2日前のYZRの日記にはゲームは一日15分と書いてありましたが、僕はそもそもゲームを買ってもらえませんでした。なのでポケモンもドラクエもマリオもどう森もモンハンも知りません。友達と遊ぶときは横で見ているか、友達の家でスマブラをするかでした。
モンハン3rdが流行ったときはPSP欲しすぎてサンタさんへの手紙に「PSPをください。」と書きましたが、続けて「無理なら〜」と書いて保険もかけてました。聡い子ですね。










お勉強ができる。











◯中学校
お勉強ができる。
京大生ほとんどみんな共通だと思いますが、小学校中学校くらいはマジで無双してました。










中1のとき数学の先生から「自分が思ってるよりも評価が高いことを自覚しなさい」と言われる。自我が芽生える。










水泳はそこそこ。中2中3のときリレーで全中に出る。中2の4継は県大会の決勝で標準記録突破するものの、自分の引き継ぎがフライングで失格してしまう。予選切れなくて決勝で切れただけに悔しくて中学時代で一番泣いたと思う。次の日のメド継は難なく突破し初全中。なぜかバックを泳ぎ、本番では緊張しすぎで1分11秒97というワースト記録を出してしまう。










◯高校
受験を終え県内では有数の進学校に入る。勉強についていけない。人生初めて赤点を取る。科目は数学Ⅰの二次関数。理系を諦める。











受験期に休みがちだったせいで水泳のモチベはあまり上がらず。タイム的なピークは高2の終わりに来るが、練習のピークは中2〜3のときだった。高2の終わりに爆伸びする。引継ぎ52秒1を出し、リレーでJOへ。ただ高3になってからはタイム全く上がらず、北信越高校では1年前に出したタイムと100分の1秒まで同じタイムで泳いでしまう。










この頃にサッカー部がモテることに気づき、小4の頃の選択を後悔することになる。













◯引退〜受験勉強
無謀にも京大を志望する。無事に死亡。












◯浪人期
偏差値爆上がり。京大模試の偏差値は最高35上がった。無事合格。












◯大学
入学。水泳部。NF隊長。遠征係。メニュー係。主将。










以上です。










次の日記は新入生にあてます。明日やまとが顔合わせで指名してくれるので、日曜くらいまでに書いてください。自己紹介してください。











それでは












2021 努来勝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじまりおじさん
きらめきではじまんだり
だいがく 2021/05/08(Sat)21:05:05 編集
無題
女王の教室の溺れるシーン私もめっちゃ印象に残ってます
ナツキ 2021/05/08(Sat)22:43:39 編集
無題
キラメキめっちゃ美味しいです。今度台湾まぜそば食べてみます。
YZR 2021/05/09(Sun)00:27:52 編集
無題
最寄り駅まで徒歩40分って田舎やろ笑
いまたき 2021/05/12(Wed)22:25:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]