忍者ブログ
[4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めに自己紹介をします。


名前は、小松やまとです。専門はバタフライです。


法学部の3回生です。20歳です。


出身は大阪で、自宅から通う組です。



読書はしませんが、漫画はよく読みます。


ONE PIECE、ゴールデンカムイ、呪術は何周か読んでますので、好きな新入生がいたらぜひ話しましょう!!


漫画に嫌いなジャンルとかないので、オススメの漫画ある子は教えてほしいです!



入部を決めてくれたり、考えたりしてくれる子に向けて、自己アピールをしてみました。




さて、緊急事態宣言が出ていて大阪の市民プールは閉館をしています。近くに気楽に泳げるプールがなくて、全然練習できてないです。


ただ、家でゆっくりできる時間が増えたので、ストレッチは入念にできます。中学生くらいまでは開脚でおでこを床につけれたので、その頃の柔軟性を目標に体を伸ばそうと思います。


夏季公にエントリーしましたので、ストレッチ以外にも陸トレ等の運動をして準備しようと思います。



GW中の予定は特にないです。自粛を徹底しているというよりは、自分から遊びに行こうとかあんまり言わない性格だからです。


部活停止〜今日まで2週間ほどあったので、僕の生活の一部を紹介いたします。



自分の部屋の片付け。


単位を揃えて不要になったドイツ語の教科書、辞書を段ボールに収納しました。うちの母親は不要になった物でも、また使うかもしれないしと保管するタイプなのです。「何でもかんでも置いとけるほど広くないのに」と毎度思います。「あんたのお金で買ったわけじゃないねんから勝手に捨てるなとか」と怒鳴られるの嫌なので保管しました。


後は、もう被らないスイミングキャップとか捨てました。何枚かのキャップは、その頃の水泳人生を感じられるからという理由で置いてましたが、久々に見たファーストインプレッションが「ボロボロやん」だったので捨てました。思い出は胸の中にしまっておくのが1番でした。


 


ゲーム実況をひたすら見る


見たゲームはバイオハザードre2,re3,7です。怖くて自分がやるのは無理やけど、他人がやってんのは見てみたいってジャンルです。


弟者ってYouTuberのを見てます。初見プレイ+実況者がゲーム上手いので、攻略が絶妙なスピードで進むのでずっと見てられます。真昼と夜中に見るので、怖さが全然違います。



ゼミで周りと自分の知識の差を痛感し、けっこう落ち込む


刑法というジャンルのゼミに入ったのですが、この1ヶ月は、生徒同士が話し合ってるのを傍観してるだけになってしまいました。勉強するモチベができたのはいいことでした。
















以上が近況報告です。書いてるうちに長くなってしまいました。読み飛ばした人は賢明です。



明日はなつきの番です。


サブスクでドラマ見てるイメージあるので、何かオススメ紹介してください。韓流とか普段見ないのであれば教えてください。


お気に入りの写真をあげておきます。



2020→2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
法学部落ちこぼれは救えない
文系やーいやーい
いずみ 2021/05/03(Mon)18:23:34 編集
無題
どっちが人形かわからんかったすまん
だいがく 2021/05/03(Mon)19:37:32 編集
ドイツ語単位とれたんや
やまとのキャップのクマやまとに似てるなぁといつもプールサイドで見ながら考えてます
ナツキ 2021/05/04(Tue)00:18:54 編集
無題
またオススメの漫画教えてほしいです
YZR 2021/05/04(Tue)10:05:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]