忍者ブログ
[4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経済学部2回生の江越加奈です。新しくマネージャーになりました。ちゃんと公開できるか不安ですが頑張っていきたいと思います。

先日の自己紹介で出身は福岡だと言いましたが、生まれは鹿児島です。小中学生の頃は親の仕事の都合で何度か引越しをしたのですが、高校は福岡だしトータルで一番長く住んだのが福岡なので出身は福岡だということにしています。高校では水泳部でバタフライを泳いでいました。
趣味は漫画を読むことと、最近は自粛していますがカラオケに行くことも好きです。カラオケは大人数で盛り上がるのも好きですが、どちらかというと一人でひたすら好きな曲を歌ってストレス発散をすることの方が多いです。アーティストだと米津玄師が好きです。去年の3月にライブがあり、初めて当選したというのもあってそれを楽しみに受験を頑張ってきたのですが、コロナで中止になってしまって悲しかったです...


これは去年の秋に見に行った永観堂の紅葉です。永観堂までは家から歩いて15分くらいで、思ったより近くてびっくりしました。最近はずっと家に籠っているせいで写真を撮る機会が減り、日記に載せられるような良い感じの写真が紅葉しかありませんでした。今年は写真を撮るような出来事がたくさん起きるといいなと思います。

こんな感じで終わろうと思います。これからよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
京都は紅葉綺麗なところいっぱいあっていいよね
きょうすけ 2021/05/11(Tue)19:30:40 編集
びんとろーる好きな人周りにいなかったから
ラインの背景画像見た時めっちゃ喜びました
このか 2021/05/11(Tue)19:36:26 編集
無題
京都は紅葉綺麗なところいっぱいあっていいよね
きょうすけ 2021/05/11(Tue)20:01:49 編集
同回生が増えて嬉しいー!
受験後にライブ行けないの辛いよね、、
ゆういちろう 2021/05/11(Tue)20:43:07 編集
無題
同回生が増えて嬉しいです
だいがく 2021/05/11(Tue)21:01:34 編集
永観堂の紅葉めっちゃ綺麗よね〜
入部ありがとう!
マネ一緒に頑張ろう!!
ナツキ 2021/05/11(Tue)21:03:27 編集
無題
コロナでライブ無くなるマジで萎えるよね
いまたき 2021/05/11(Tue)21:09:53 編集
カメラガチ勢ではないけど
紅葉とか見るんめちゃ好きやけん秋どっか行こ!
みさ 2021/05/12(Wed)07:59:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]