忍者ブログ
[4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

競泳面3回生マネージャー辻菜月です。


好きな顔は吉沢亮、横浜流星、平野紫耀です。



農学部の資源生物科学科です。
実験などが多くなり、
3回生になってようやく’学生’って感じの生活を送っています。

応用生物科学科の人には頭は上がりません。


おつかれさまです。




昨日はオンライン新歓でした!

今回は少人数かなと思っていたのですが、8人の新入生が来てくれました~
ありがとう~



競泳面はすでに8人の新入生が入部してくれました!
にぎやかになって次練習するのがたのしみです~








さて、私のバイト先の弘にキミアキが新しく仲間入りしました。
りょうやさんの後釜です。


キミアキが入る前に、バイトの人たちに加藤君ってどんな人ー?って聞かれて

うーん、陰キャかなって言ってたことを加藤君はお怒りのようでした。


確かに失礼だったなと反省しています。ゴメンネ




しかしそのおかげでハードルが下がり、バイトの人たちからは加藤君って意外にしゃべってみたら、面白くて可愛いねって好評です。






キミアキとはまだシフト被ってないのですが5月後半からけっこうシフト被ってたので楽しみです。

定美さんの後釜も募集しています。

紹介したら私は1万円もらえるので、弘入りたい人は声かけてください。







ヤマトの質問に答えます。



私は動画配信系のサブスクは、アマプラ、ネットフリックス、ツタヤTVの3つ使っています。



全部姉のアカウントで、私は1銭も使っていません。




韓ドラみたり、映画見たり、アニメ見たりしてます。



アマプラではバチェラーをよく見てました。


バチェラーは自分の推しを決めてみるのが楽しいです。

シーズン1はゆきぽよが出てて、ゆきぽよの人の良さがわかります。



個人的に一番面白かったのはバチェロレッテです。


バチェラーはやっぱりかわいい女の子が残るもんですが、バチェロレッテは顔だけが良い男はどんどん落とされていくのが面白かったです。



ややネタバレになりますが、ほかの人と比べたら、ルックスも普通な感じの引っ込み思案の画家の人がいて、最初こいつ大丈夫か?っていう感じだったのに、回を重ねるごとに積極的になって、優しく、なかなか深い考えを持っているというギャップが良かったです。






韓ドラは長くて面白くなければ見るの辞めちゃうんですが、
愛の不時着、トッケビ、私のIDはカンナム美人は最後まで見ました。
おすすめは圧倒的に愛の不時着です。



最初から最後まで中だるみすることなく、笑いあり涙ありキュンありで、次々に見れちゃいます。誰が見ても面白いと思います。


カンナム美人はチャウヌかっけーっていう感じです。





韓国映画でおもしろかったのは、新感染です。

ゾンビ映画で、結構ハラハラするんですが、最後切なすぎて大泣きしました。

コン・ユの演技がとっても良いです。






写真はこないだ焼肉弘先斗町で食べたユッケです。

めちゃうまでした。


夏はユッケでないらしいのでお早めにどうぞ。





明日の日記と質問はコメントで当てます。






2020→2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日の日記は
明日はじろちゃんです。
質問は、zoomミーティングで垣間見えるオシャレな下宿のインテリアの自慢ポイントと下宿に呼びたい水泳部員で。
ナツキ 2021/05/04(Tue)14:57:57 編集
無題
僕は今度ユッケ食べたことがないジロちゃんを連れていきます
みき 2021/05/04(Tue)22:25:59 編集
無題
新歓の準備、司会等ありがとうございました!
YZR 2021/05/04(Tue)23:06:32 編集
無題
弘では米3合食べて、コスト減らすのおすすめです。
いずみ 2021/05/05(Wed)13:12:17 編集
小作農民より
ころっけください
だいがく 2021/05/05(Wed)14:30:07 編集
新感染いいよね、私も泣いた
新歓競泳女子選手を紹介するひなこがかわいくて笑ってました
このか 2021/05/05(Wed)16:24:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]