忍者ブログ
[4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。農学部一回生の井芹です。
今回初めて日記の担当となったので上手く公開できるか心配です笑。実は、僕はこの日記を受験生時代に何度か読んだことがあって、京都大学の学生はやっぱりちょっと変な人が多いのかな?と思った記憶があります笑(先輩方すみません。怒らないでください、、、)そして、今、無事に京大に合格して日記を書く側になっていることをすごく感慨深く感じています。これを読んでいる京大志望の人がいたら受験頑張ってほしいです!
さて、本題となりますが、自己紹介をさせていただきます。
神奈川生まれ神奈川育ちで勉強と水泳をそれなりにやりながら、ダラダラと学生生活を過ごしていました。趣味は音楽を聞くのが好きでよく聞いています。最近はYOASOBIやマカロニえんぴつにハマってます。あいみょんも好きです。
京都に入ってからは一人で自転車を飛ばし、京都の観光名所を回っています。


これは嵐山に行った時の写真です。
と、こんな感じで軽くですが自己紹介を終えたいと思います。これから京大水泳部の一員として頑張って行こうと思います。よろしくお願いします。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに、神奈川県民が
僕は嬉しいです
ふくゐ 2021/05/10(Mon)14:05:42 編集
一緒に頑張ろう!!
僕も最近、YOASOBIの群青にどハマりしました。
ゆういちろう 2021/05/10(Mon)14:33:25 編集
んー、僥倖
んー、改行
だいがく 2021/05/10(Mon)15:28:01 編集
入部ありがとう!
YOASOBIいいよね
きょうすけ 2021/05/10(Mon)16:37:50 編集
恥ずかしながら井芹って読めませんでした。
神奈川県に行ってみたい。
YZR 2021/05/10(Mon)18:10:58 編集
IM専入ってくれたん嬉しすぎる
サイクリングしよ〜
みさ 2021/05/10(Mon)18:14:13 編集
マカえんいいよね〜
井芹くんもクセ強い日記書いてくれるの楽しみにしてます
ナツキ 2021/05/10(Mon)20:33:39 編集
無題
自転車で観光名所行けちゃうのめっちゃいいよね
このか 2021/05/15(Sat)19:57:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]