忍者ブログ
[3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1997年12月27日(土)生まれ。山羊座。O型。好きな食べ物は刺身、肉(レアレアが好ましい)、プリン、シュークリーム。生ものとカスタードが好きだす。趣味は、寝る時間を捻出することと寝ること。特技はどこでも寝れること。





さだもこと定美です。





自己PRってむずい、苦手です。誰かワイのPR要素考えてくれえ





そういえば5月のくせに京都は30度を越してくるので日焼け対策が間に合わずキレイに時計焼けする程に焼けました。色白が取り柄なのに無くなったねって言われました。アイデンティティが無くなり悲しいです。早くセレブがリゾートで被りそうなつばが30cmくらいのでっっかい麦わら帽子買いたいです。





めぬー。by リッキーマウスさん






アップして



キック 
200×1 smooth NBK
50×4 glide-swim




スイム
50×4 25HE
200×4 EN1  IM/fr
100×3 EN2
50×4 des to H



ダイブ
25×2




ダウン





昨日のメインの疲れを取るのと明日のレペの準備も含めてのリカバリーでした。京大プールになりメインが週3になった分疲れも溜まりやすく抜けにくいと思うので、こういうリカバリーの時にちゃんと抜くようにできるといいですね。お風呂に入りたい気待ちもわかりますが、ダウン!ちゃんと行ってくださいね!ダウンしてる人少なすぎ!!笑







あと、ホースのお湯。
【正しい使い方】
そのまま浴びるとダメ。熱い。
→プールの水中で使うと冷水と混じり程よい温度になるよ。







あと1ヶ月もしたらお風呂なんか要らなくなるから、寒いですけど頑張ってくだせえ!!ふぁいふぁい!!










最近カナコやなっちゃんと就活関連のイベントに赴いたりして徐々に就活おばさんと化しそうです。ひぇー。







色んなイベントに行ってる中、この前モチベについて聞く機会があって、あーねってなったので共有してみます。








何か知らないですけど、モチベが下がってる時って「変えられないもの」を変えようとしてる時、らしいです。「変えられないもの:感情、周り、過去」ではなく「変えられるもの:行動、自分、未来」に焦点を当てるべきや、と。何か行動認知心理学的なやつらしいですよ、知らんけど。






でも何か腑に落ちたものがあったんですよね。







モチベ無くて感情がマイナスの時って、何しても感情って上がらなくないですか。私がそういう時は、すべき行動をただただしていって、何かしらのきっかけでモチベが復活するのを待つてますね。



でも、モチベ無くなるのって悪い面だけじゃ無く良い面もあると思います。何でモチベが無くなったか、何がネックなんか、その原因は何なんか、自分は何がしたいんか、何を変えていくべきなんか、、、等色々と考えて自分自身と向き合う良い機会になると思うんでね。


まぁそれも出来んかったら廃人に化すだけですけど。人間たるもの考えましょう。



やっぱモチベって他人がどうこうしてどうにかなるもんやないと思います、結局は自分でどうにかせなあきませんよね。









こんな私でも、入部当初から「1日1気づき」をモットー?目標?にずっとしてて出来るだけ何かを発見しようとしてるぶん、日々に飽きはあまり来ないですけど、やっぱり相対的に下がることはあります。









まぁ、プレゼンしてた人も言ってたけどモチベを高く保ち続けられる人っていないんですって。おったら病気や、と。あ、中込や、思いましたね。(ごめん笑)


でも、ほんまにマジであの向上心とモチベの高さと好奇心と継続力は心の底から尊敬だす。シンプルにすごい。これからもそんな中込でいてくれな。









結局何が言いたいかって、誰しもモチベ下がってまう時はありますよ、ってこと。でもそこで甘えて、わいモチベ下がってるねんアピールして周りやチームの士気を下げるだけや無しに、ちゃんとセルフコントロールしていこうな、ってね。チームの一員なんやから。でもチームやからこそ、そういう時は1人で抱え込まんと周りに頼っていくべきやし周りも支えてあげて欲しいな、って思ったり。それが相談やったりもするけど、やっぱり一番は部の雰囲気やったり出席率やったり声出しとかやったりするんかな、って思いますね。わいもしばしば助けられてます。ありがとう。






俗に言う one for all,all for one.ってやつですね。







このチームは競技面だけじゃなく精神面でも両面でもっとそうなって欲しいし、もっとそうなれると思います。








わいこの部活めためた好きなんで。信じてます。









新入生も入ったことやしね。






(マジで入ってくれてありがとうね!!皆元気やし意識高いし色んな事に対して楽しそうやしイイ子やし可愛いし!!!嬉しみオブザイヤー!!!特にウララちゃん、ナツキちゃん、コノカちゃん、ミサ!!入ってくれてありがとう!女子&マネ一同嬉しすです!!)










あと2ヶ月半で4回生引退とか涙ちょちょぎれそうですけど、安心して引退できるように、今シーズン皆で走り切りましょうね!!!











忘れてた質問。




好きな男性のたいぷ。







向井理みたいな外見で、明石家さんまくらいの面白さで、イタリア人みたいな紳士さで、日本武士みたいな一途さで、アメリカ人みたいな主夫力持った人。カンペキですね。まぁいないですけど。夢物語です。









明日こそたろうさんで。




質問はモチベの上げ方で。









写真は朝練後水球BOXでゴロゴロしてたら昼寝しちゃったときの写真です
すんごい気持ちいのでオススメ






2018-19 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何事も楽しめるの、ミンゴの一番いい所やと思います。
見習いたいし、見習ってほしいです。
しんじ 2019/06/01(Sat)15:10:41 編集
無題
プール落ちないようにね。
りつき 2019/06/02(Sun)00:31:38 編集
無題
適当そうで意外と適当じゃないところ良きやと思います。意外と考えてるんやなぁと感心します。
いずみ 2019/06/02(Sun)15:41:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]