忍者ブログ
[3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です


三回生の澤田です





三回生から実験が始まり、


24コマです、


私にとっては厳しい一年が始まります。



ガイダンスで、


実験は0.6単位/コマと判明しました。




とりあえず頑張りますが


留年したら慰めてください。




 




さて、


こうほうさい終わりましたね、!




二つ下やと全然知り合いおらんなあ


と思ってたら


同じ高校の子が


先輩のこと知ってます!


って声かけてくれてとても嬉しかったです





とにもかくにも




新入生は気軽に練習や新歓イベントに来てください!


待ってます






今日のメニューです。





up 400×1 skpsなど


      50×4 IMO-ch


      25×12 drill


      25×4 qap/H



kick 200×3 EN1  IM,S1,IM/t


        100×6 EN1,EN2/4t,2t



pull 200×4 fr hypo3,5,7,9/50m


       100×8 cycle in -5s/2t



swim 150×2↓    fly,ba,br/50m


          200×1↓2  EN1


 


          50×4 RP,RP,EZ,MAX



down



by RYUTROさん




新入生の馬場くん、みさちゃん、ゆうきちゃんが来てくれました。


馬場くんはめっちゃ大人っぽいです、


けど堀下いわく話したら違う、


らしいのでもっとなかよなりたい笑


みさちゃんはAサイクルで男子部員までビビらせてました、めっちゃかっこいい。


ゆうきちゃんは体力戻らない中でENはきつかったかもしれないけど、 


フォームがすごく綺麗で入部してくれたら夏が楽しみだなあと思っていました。





3人とも来てくれてありがとう。


水泳部の雰囲気感じてもらえたかなと思います。


また来てください!






さて質問に答えます。



一回生のうちにやっといた方が良かったこと





後回しにしがちな


免許とか


般教とか


一回生のうちにとっといた方がいいと思います。


いつかやるやろって思ってたらほんまにやらへんし。



とっといて損はないし笑






あと、


4回生ともっと話しとけばよかったって


私は今になって後悔してます。





いちかわさんかぎーたさん?から


めしいこーって


五月にラインきて、


末恐ろしくて行けなかったんですけど


今思えば行けば良かった。




4回生とは3ヶ月ちょっとしか一緒に部活できないから、本当に本当にいっぱい喋るべきです。


受け身な私は自分から行くことがあまりできなかったんですが、そういうこと言ってる場合やない。





フットワークの軽さとイエスマンになることは大事、


あと他人に興味を持つことは


京大水泳部の永遠の課題。




だからいろんな人とご飯行くなり雑談なりするべきだと今は思ってます。


とか言いながらお家大好き人間なの本当なんとかしなきゃとずっと前から思っています、


治らないですけど。




ていうかそうですね。


新歓新歓言うてますけど


あと3ヶ月で4回生が引退です。





さみしいなあと思います、




安心して引退してもらえるような


そして、後輩たちが安心してついてこれるような


そんな姿をあと3ヶ月で見せたいなあと思います




同期は頑張ろうね、頼りにしてます。







写真は、


めちゃくちゃ今日の練習来るつもりだったのに色々あってこれなくて悔しくてごめんなさい


っていう顔のまさや





ボックスで


サボってないっす


って言ってる中込


(ピアノめっちゃうまい)



です。









次の日記は改めてまさやで


水泳部に入って良かったと思うこと


で。


改めて会計一年間お疲れ様でした!














 


2018→2019


威新


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はすみませんでした。
今後は自転車のライトは付けようと思います。
まさや 2019/04/04(Thu)23:11:26 編集
無題
免許はマジで早めに取っときゃ良かったと後悔
引退までにみんなともっと話したいですね…。
ゆうま 2019/04/05(Fri)18:30:47 編集
引退まで
4ヶ月やで。笑
しんじ 2019/04/06(Sat)13:57:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]